※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週5日でお腹が下がってきて不安です。切迫で安静中で、早く生まれても大丈夫でしょうか?お腹下がってからの出産経験を教えてください。

今35w5dなのですが、お腹が明らかに下がってきました
早すぎますか?(>_<)
切迫で安静と言われているので少しのことが不安です
今もしも生まれても大丈夫でしょうか?
みなさんお腹下がってからどのぐらいで産まれたのでしょうか?

コメント

ぽんぽん

早産と言えば早産ですけど、34週越えれば肺は出来てますし、そこまで心配しなくても良いかな?って思っていました。
正産期までもうちょっと、持つと良いですね😌

yu

私は上の子の時もそうだったのですが、今回もお腹出始めてからずっと「お腹下持ちだね〜」と周りから言われていました🤰よく胸の下からお腹出てる写真見ますが、なったことありません😂お腹下がってる下がってると言われ心配になりましたが、上の子は38w、今回も無事に臨月に入りもう少しで正産期です💡胃が圧迫されないからか、食欲不振などもほとんどなく😂
上の子は切迫で今回も切迫気味でしたがなんとかなりそうです!なので、お腹の出方とか下がり具合は人それぞれだからそんなに比べなくても大丈夫なのかなー、と思います😊🙌