※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaka
妊活

生理周期が35日で、女の子を希望しています。排卵日2日前に関係を持っても男の子だった方いますか?女の子を望む場合、何日前が良いでしょうか?女の子を持つママさんの経験を教えてください。

生理周期が35周期と定期的に来るようになったので3人目の産み分けを考えています♡
上の子たちが男の子なので、女の子希望なのですが排卵日2日前に仲良しをしても男の子だったって方いますか?
何日前なら女の子の確率が上がるでしょうか?(><。)
女の子がいるママさんはいつ頃の仲良しで出来たか教えてほしいです(´v`)

コメント

ひめゆめれん

たまたまかもしれませんが、長女次女は排卵日2日前だったと思います。
長男は排卵日当時だったと思います。

  • mikaka

    mikaka

    ひめゆめれんさん♡
    コメントありがとうございます(´∀`*)やっぱり排卵日前が確実ですよね❢長男は排卵日だったのですが次男は予想外に出来たのでよくわからなくて(´ロ`ノ)ノ

    • 4月2日
はれ

私は通院して医師に排卵日を特定してもらいました!排卵日当日で女の子でした。

  • mikaka

    mikaka

    はれちゃんさん♡
    排卵日当日でも女の子になることあるんですね〜(๑^^๑)

    • 4月2日
ゆうはるけいこママ

初めまして!!
我が家もmikakaさんと同じで上2人が男の子です!
旦那がどうしても女の子がほしいと言うので、妊活2週目ですが、、、私は排卵日3日前が女の子ができやすいって聞いたので3日前で仲良ししてます。
上2人は排卵日当日でした(^_^;)
お互い頑張りましょう(#^.^#)

  • mikaka

    mikaka

    ゆうはるけいこママさん♡
    同じ方がいて心強いです(´∀`*)上の子たちが男の子だと次のプレッシャーがすごくて(笑) しかも旦那側の孫が男の子しかいないのですごいプレッシャーです(இoஇ; )
    排卵3日目がいいんですね〜❢
    試してみます(笑)

    • 4月2日
  • ゆうはるけいこママ

    ゆうはるけいこママ

    私のほうこそ心強いです(*^_^*)
    でも、色々な方の見させてもらうと2日前って方が多くて、、、今回旦那とタイミングが3日前に合わなくて2日前になって、7日が生理予定日なんですが、1週間前からお腹が痛くて、リセットな予感しかないです(T . T)
    頑張りましょうねー!!

    • 4月2日
  • mikaka

    mikaka

    ゆうはるけいこママさん♡
    確かに2日前にタイミングとってる方よくききますよね〜(๑^^๑)
    本当女の子の産み分けは難しい…(笑)うちなんて長男が妹がほしいと言い出して尚更プレッシャー(இoஇ; )

    ゆうはるけいこママさんは妊娠のお腹の痛みだといいですね♡
    うちは出張が多いので中々タイミングも取りづらいです(T_T)

    • 4月2日
  • ゆうはるけいこママ

    ゆうはるけいこママ

    わかります!!うちも上の子が妹がほしい!って言ったり言わなかったり、、笑
    でも、赤ちゃんを見かけるとニヤニヤ笑
    ほしいんでしょうね(^_^;)

    • 4月2日
  • mikaka

    mikaka

    ゆうはるけいこママさん♡
    うちの上の子と同じ年ですね❢ちょうど赤ちゃんがほしくなる時期なのかな〜(笑)
    弟は邪魔ばかりするので、もういらないんでしょうね…(笑)( ノД`)

    でも男の子続くと次も男の子しか生まれない気がしてきますが…お互いやれることはやって頑張りましょうね(><。)

    • 4月2日