※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

3歳の子が水下痢で病院に行き、整腸剤を飲んでいます。朝一回だけオムツからあふれる症状で、お腹は痛くないが元気がない状態。熱は37.5℃。消化にいい食べ物を教えて欲しいです。

3歳の子が水下痢3日目です(´・ω・`)病院には行き整腸剤をもらって今飲ませています❗️頻回下痢をするのではなく朝一回だけオムツからあふれちゃう水下痢をします。お腹は痛くないと言っていますが、元気がなくいつも横になっています💦熱は37.5なので少しだけあります。何かしてあげたいけどしてあげられないもどかしさがあります😭出来るのは消化にいい食べ物をあげるくらいなんですが、こんなものあげるといいよと言うものがあったら教えてください❗️

コメント

ゆうだい

下痢だと脱水が心配なのでOS-1のゼリーを食べさせてました😄食欲はありますか?

• あやかりんりん

あやかりんりん

やはりゼリーがいいですよね⭐️
    朝ごはんは少量ですが食べれました^ - ^
    水分も取れています❗️

• 8月12日