※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
お出かけ

どこか良いところがあったら教えてください‼︎この夏、すっごく暑いので…

どこか良いところがあったら教えてください‼︎
この夏、すっごく暑いので子供を連れてお出掛けはやめておこうって思っていたのですが、色々テレビとかで特集など見ているとたまたまなのかもしれけど指差して笑ったり本とかと見比べたりしているので実際見せたらどうなのかなって思って。
アンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアムとも思ったんですが、以前相談させてもらった時に色々アドバイスをもらっていたのでまだ、早いのかな…とも思ったり💦
暑いから水族館で涼むのも有りかなとか…ただ、あくまで私個人で考えてるだけ旦那がok出さないと行けないんですけどね💦
息子は、1歳2ヶ月でヨロヨロするけど歩ける程度です。
どこかオススメなところや良いところがあったら教えてください‼︎宜しくお願いします💦

コメント

うちの子供の1才のお誕生日はアンパンマンミュージアムでお祝いしましたけど、すごく楽しそうで、アンパンマンの音楽がかかっただけでノリノリでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
めちゃくちゃ可愛かったです!我が子(*≧∀≦*)
有料の遊ぶところは早いかもしれませんけど、楽しめると思います(*^ω^*)

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます‼︎
    そうなんですね‼︎
    横浜のがリニューアルしたって言っていたので気になってたんですけど…行くだけでも楽しめるなら行くだけ行ってみてもいいかもしれないですね♪大人はドライブにもなりますしね^ ^

• 8月12日

無料のところだけでもアンパンマンショーしますし、十分楽しめると思いますよ(*≧∀≦*)
楽しんできてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

• まんぞくさん

まんぞくさん

ありがとうございます😊
    もし行けるようだったら楽しんできます♪

• 8月12日