※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中で予定日が過ぎそうで不安。里帰り中で退屈し、出産準備を繰り返しして待ちわびています。



まだかなまだかな〜( ´∵` )
産まれてこないかなあ〜( ´∵` )
早くべびちゃんお顔が見たいなあ〜( ´∵` )♡

今日NSTでお腹の張りが6分間隔だから
もうちょっとかね〜なんて言われたけど
お腹の張りは痛い程じゃないし
おしるしもないしお腹下がってもない( ´∵` )笑


べびちゃんのでてきたいタイミングは
まだまだ先なんだろうな〜( ´∵` )♡
そんなにお腹の中が居心地良いのかっ!笑

階段昇降と声かけやってるけど
なーんとなく予定日過ぎるかなあ( ◜◒◝ )


里帰りで旦那さんにも会えないしすることもないし
ベビー服とかエコー写真とか入院準備品見たりを
毎日繰り返してソワソワして待ちわびてる( ´∵` )


コメント

Sちゃん☆彡.。

私は一人目は予定日11日遅れました(笑)
二人めも今予定日越してます(笑)

  • なな

    なな


    1週間以上…😱😱😱
    ソワソワしすぎて疲れちゃいそう笑

    お二人とも予定日越してるって
    すーちゃんさんのお腹がよっぽど居心地いいんですね😳💕

    回答ありがとうございます☺️

    • 4月2日
もしもしかめ

私もソワソワです!!!
昨日と比べてお腹が下がりましたがその他なにも変わりなく…(T . T)おしるしもないです😭
早く会いたいってすごい思うけど陣痛の恐怖から不眠です(T . T)笑

  • なな

    なな


    ソワソワソワソワしちゃいますよね😔💕
    はやく会いたくて( ◜◒◝ )♡

    わかります、陣痛はどんなものかわかんないし怖い😱😱😱
    けど早くべびちゃんの顔が見たい…!笑


    回答ありがとうございます☺️💕

    • 4月2日
めめちゃん

こんばんは₍₍ ◝(*^꒳​^)◜ ₎₎
予定日同じで思わずコメントしちゃいました♡
私は月曜NSTなのでドキドキします!!
同じくおしるしもなくお腹下がってるかもわからずで毎日ソワソワです!(*゚v゚*)
階段昇降やスクワットもしてますが、赤ちゃんの体重がもう3000グラムあるので予定日前のほうがいいなーと話しかけてます!笑
緊張と不安ばかりです( ´Д`)

  • なな

    なな


    予定日おんなじ!嬉しいです☺️💕

    ソワソワしますよね、怖いけど陣痛こないかなあって( ´∵` )笑
    3000g!予定日超えたらビッグベイビーなりそうですね😳😳

    お互いに早く産まれてきてくれるといいですね♡

    • 4月2日
  • めめちゃん

    めめちゃん

    本当予定日超えたらビックベイビーありえるので、もういいよーって話しかけてるんですが、なんの予兆もなく(*_*)笑

    お互い早く我が子に会えますよーに♡
    安産願ってます(*゚ω゚*)

    • 4月2日