※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴょん
妊娠・出産

38w4dの妊娠中に少しの出血と陣痛らしき痛みがありました。トイレで茶褐色のオリモノが出たのですが、これはお産が近づいている兆候でしょうか。よろしくお願いします。

38w4dです。
昨日の朝健診で内診があり、その後に少しだけ出血がありました。そして夜は30分おきに陣痛っぽい痛みが規則的に来ていたのですが、夜中はパッタリとなく今もなく…

しかし、汚ない話になってしまいますが…今トイレに行くとゼリー状のどろっとした茶褐色のオリモノが出ました(((((((・・;)

お産が近くなったしるしでしょうか(・_・;

コメント

ヒトユウ

おしるしだと思います。
私も茶色のどろっとしたゼリー状のおりものがでました。
陣痛っぽいものは前駆陣痛だったんだと思います。

個人差がかなりあるとは思いますが、お産が近付いてる証拠ですね♡

緊張すると思いますが頑張って乗り越えて下さい♡

詩子

夜中の陣痛っぽいものは前駆陣痛ですね。
茶褐色のおりものはおしるしだと思います。

お産が近いと思いますが、すぐ来る方、来ない方いますので入院準備を確認しながらリラックスしてお待ちください。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

ももころも

近いとおもいます!

わたしもおしるしのあと、前駆陣痛が3日間くらい続き、なかなか本陣痛になりませんでした^_^;

ラズベリーリーフティーを飲んだら、飲んだ次の日の夜中に生まれました!

あとはスクワットが効きましたよ〜(^O^)

がんばってください🎶

まめぴょん

ありがとうございます(*^^*)
ホントにいつかいつかとドキドキです…
ヒトユウさんはそのおしるしから何日後に出産されましたか??(о´∀`о)

ヒトユウ

私はおしるしから三日後に出産しました♡

まめぴょん

コメントありがとうございます‼(*´∀`)♪
人それぞれですよね…個人差があると分かっていながらも周りの意見を参考にしたがっている私です…笑
ソワソワしすぎてるのでリラックス‼ですね(;o;)
元気な赤ちゃん産まれるようにがんばります‼

まめぴょん

おしるしのあとにも前駆陣痛続くんですね(*´・ω・`)bでもホントにあと少しな感じですね❤

本陣痛コーイ‼とスクワットを昨日から始めました❗
ラズベリーリーフティー美味しそう…🎵
美味しいもの食べて飲んで、出産をリラックスして乗り越えたいと思います(*^^*)
ありがとうございます‼

まめぴょん

おしるしから3日後に出産されるかたが多いですね‼私の友だちも何人かがそうでした(((((((・・;)
もう少しで会えると思うとこのお腹がすごく愛しいです…😣
リラックスして赤ちゃんが出るタイミングを待ちたいと思います❤
ありがとうございます🎵

ぴっぴ@ゆづき

前駆陣痛ですかね?体調は大丈夫ですか(^ω^)?
私はお腹が痛くてトイレに行ったら真っ赤な血でおしるしがあり、1日後に出産となりました(*^^*)
でも、一ヶ月前から2、3回と茶色いおしるし、前駆陣痛があって期待してたのに本陣痛には繋がらず訳が分からなかったです( ゚д゚)笑

まめぴょん

体調は大丈夫です‼(*´∀`)♪
でもなんとなーく、お腹が変な感じします…
ものすごく下の方で赤ちゃんが出口を探しているかのようにグリグリ~って動いてます(*^^*)

1か月も前からおしるしあったのですね‼早い‼
前駆陣痛ってホントによくわからないですよね(*´・ω・`)b
私も前駆陣痛は先月の終わりごろからちょこちょこ続いてます😰
でももぉ少しで会えることには変わらないので赤ちゃんのタイミングを待ちます❤

ありがとうございます(*^^*)

こまめん

39wの初マタです。
私も昨日の検診時にグリグリされて、夜に茶褐色のゼリー状のおりものが出て、朝方前駆陣痛あったので、本陣痛に繋がるかなーと期待してましたが、痛みが遠のき、いつの間にか寝てました。笑

最近前駆陣痛が多くなってきたので、もうすぐかなーと心の準備してますが、ドキドキですよね‼︎
でも、可愛い我が子に会えるのもあと少しですね♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょう\(^o^)/

まめぴょん

予定日近いですね‼朝方も前駆陣痛あったのですね‼
本陣痛まであと少しでしょうか(*´∀`)
ほんとにいつくるかドキドキですよね❤
こまめんさんがんばりましょうね‼(*^^*)