※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

9か月の息子が下痢が続いています。鼻水や咳は治ったが、下痢が1日5、6回あり心配です。同じ経験の方いますか?治る時期はわかりますか?

9か月の息子の事です。
2週間ほど前から 鼻水、咳、下痢の症状があり
病院では 風邪との事で 薬を貰いました。
鼻水、咳は 治りましたが 下痢がよくなりません。
水下痢 のような感じで 1日に5.6回します。
おしりも赤くなって可哀想です😭

こんなにも 長い間 下痢が続く事ってありますか?
エアコンやお茶で お腹を冷やしてしまってるんでしょうか?

心配です。( 熱もなく元気モリモリです! )
同じような経験された方いらっしゃいますか?
時期に良くなるのでしょうか、、😔❓

コメント

R☆A mama

うちの子も1週間前風邪で受診しました!薬の影響で下痢になると言われて軟便がずっと続いて飲み終えてから5日ぐらいで元に戻りましたよ😰
クーラーも付けるしこの時期って大変ですよね😭💦

  • Yu-mama

    Yu-mama

    薬でお腹が緩くなってる可能性ありますね!!! 整腸剤と風邪薬まだ飲ませてるので😊お腹にタオルかけても 動いてめくれちゃうし、大変です😭😭

    • 8月12日