※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

プラノバールを21日間飲み終えて5日が経過し、まだ生理が来ていない場合、21日分を飲んだことで生理が遅れる可能性は低いです。安心して待ってみてください。

プラノバールについて質問です。
前回の生理で出血が長く続き、生理不順になった為、プラノバールを21日分処方されて飲み終えました。
飲み終えて5日が経とうとしてますが、まだ生理がくる様子がありません。
だいたい4、5日でくると思っていたので少し不安になってきました。
21日分と長く飲み続けたので、生理くるのも遅いなどということはありませんよね?

コメント

まろ

一般的には飲み終えて4、5で生理がくると言われていますが、私は気持ちの焦りのせいか少し遅れたのを覚えています。確か1週間位でその時はきたので焦らずもう少し待ってみても大丈夫だと思いますよ

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    気にしすぎて遅れてしまってるかもしれませんね。
    あまり焦らずもう少し待ってみます☺️

• 8月12日
☆ママ☆

私もなかなか来なくて心配でしたが飲み終えて7日後に無事生理が来ました😂

• ママリ

ママリ

そうなのですね☺️
    なんとなくもうすぐきそうな感じに変わってきました!
    もう少し待ってみます☺️
    生理がくるのがこんなに待ち遠しいなんて😂

• 8月12日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

その気持ち分かります😂
    妊活してる時は生理来ないでと思ってるのに予定日に来たりして、生理来て欲しい時はなかなか来なくて待ち遠しいですよね😂
    早く来ますように!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね😅
    なかなか思い通りにはいかないです💦
    お返事どうもありがとうございました💕

• 8月12日