※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

今日いとこ家族と両親とあたし達家族と姪っ子と妹で遊び行きました。妹…

今日いとこ家族と両親とあたし達家族と姪っ子と妹で遊び行きました。

妹の旦那は仕事?のため来れなくて姪っ子もまだ4ヶ月ということもあり、みんはでサポートしながら行動してましたが、旦那が妹になのか姪っ子なのにかわかりませんが、ベッタリだったのが気に入りませんでした。

あたし達の子は4歳と3歳の男の子なのでじっとはしてないし喧嘩はするし、、、なのにほとんどこっちへ来ず。
さすがにみんなの前でキレるのも空気悪くなるからしませんでしたが、子ども達が喧嘩してるときに旦那への無言の圧力で自分の子まずどーにかしろと伝えましたが、ずっとモヤモヤしてます。
ヤキモチというかなんでしょう。
贅沢な悩みだとは思いますが仲も良いので嫌なときもあります。

コメント

りな

はじめまして🌙.*·̩͙

すみません、めっちゃ短文になりますが…。

めっちゃわかる。その気持ち!笑

デス。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    回答ありがとうございます😊

    わかってくれる方いて
    嬉しいです😂
    どういう気持ちで
    旦那たち見てますか??

    • 8月12日
  • りな

    りな


    まず前置きとして…。義実家とはめっちゃ仲良しで大好きです!笑

    そしてうちの場合は、旦那実家に帰省した時の事なんですが…😗

    鏡越しで見える位置で義妹(自身の旦那、子供アリ。で、本人いわくお兄ちゃん大好き)がパンツんなって着替えててそれを旦那がチラって見たのを私が見た時、は?ってなってそのあとキレました笑

    旦那いわく、見えたけど兄弟だからなんとも思わんから!ってwww
    私はひとりっ子だから、その辺わかってあげられず。
    まぁでもそうだよなー、兄弟だもんね。って思ってあげてます。


    あとは、自分の子供と遊ばずに姪っ子甥っ子とばっか遊んでるの見た時も、気分よくはなかったです笑

    うちらって異常なんですかね?笑

    • 8月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    でも、女の着替え姿見られるのは
    嫁からしたら嫌ですよね。
    相手が誰だろうと。。

    気分良くないですよね。
    あたしも姪っ子可愛いのは
    わかりますが
    子ども達うるさいときや
    遊んで欲しいときに
    そっち優先なのは本当嫌です。

    異常なんですかね?😅
    旦那に言ったら
    なんて言われるんだろうとは
    思います💦

    • 8月12日
  • りな

    りな


    だってこっちからしたら、妹だとしても女は女やん!歳も2個しから離れてないんだしもう成人してんだし!的な。笑

    あっ、まだ旦那さんに言えてないんですね🤔
    ぜひ言ってみて下さい!笑

    そもそも私自身が極度の嫉妬深さの持ち主なんで、それだからなのかな…???笑

    ぴぴさんも普段は嫉妬とかもします?
    はー、旦那大好きで困るわ~。笑

    • 8月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちは旦那はあたしより
    8歳年上であたしと妹は
    3歳差なので
    あたしより下の子も可愛いんじゃん
    みたいな捻くれもあります。
    なんならあたしとだんなの
    間の年の人も好きか?って思います。

    嫉妬はめちゃくちゃします。
    妹が旦那に嫌気さして
    実家に帰ってる時期なので
    余計にか弱く見えたのかなー。
    むかつく☺️笑
    あたしも大好きなので大変です

    • 8月12日
  • りな

    りな


    ぉお!ちょっと歳離れてますね😁👍
    うちは、私が今年29で旦那が26で義妹は24です!(なんの紹介www)

    なんかわかりあえる人に出会えて、安心しました😭♡

    • 8月12日