※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お出かけ

トミカ博!お盆明けの平日、初日は混むかなと思って期間中の2日目に行き…

トミカ博!お盆明けの平日、初日は混むかなと思って期間中の2日目に行きたいんですが、開場とともに行ったほうが良いのか、昼過ぎに行ったほうがすんなりなのか悩んでます🙏💦アドバイスください!

コメント

福岡のトミカ博に7月行ったんで少しでも参考になれば、、
まず平日の開場40分前についてすでに結構並んでました!
開場前にプレイチケットを手売りで先頭から打ってくれてたので買えて、入場してすぐにアトラクション並べたので早めに行かれた方がいいです👍🏻
どんどん人増えていくのでお昼頃はアトラクションどれも30〜60分待ちとかでした😂
行くなら朝一番か夕方ですかね、、夕方だと全部遊べないかもしれませんが💦

• ...

...

ありがとうございます!!昼過ぎとかでも入場まで並んでましたか🤔?

• 8月12日

退会ユーザー

ずっと中にいたので外の様子はわかりませんでした💦
    けどどんどん人増えて行ってましたよ✋🏻

• 8月12日
  • ...

...

そうなんですね🤔何時に行くか悩み中で、逆に昼過ぎに行こうかどうしようかと💦

• 8月12日

退会ユーザー

お昼過ぎだとあまり並ばずに入れると思います!でもアトラクションはめちゃくちゃ待つと思います😂😂

• 8月12日
  • ...

...

平日でもあんまり関係ないんですね😲💦もうちょっと悩んで朝一か午後か決めてみます!ありがとうございます!

• 8月12日