※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiki
妊娠・出産

神戸市東灘区で産院を探しています。ナカムラクリニックが有力ですが、特典も気になります。他の産院での特典情報を教えてください。

神戸市東灘区で産院を探しています。
口コミを見てナカムラクリニックが今のところ最有力なんですが、中央区の上田病院で友人が出産した際、ベビちゃんの産声のオルゴール?と足型が貰えたそうで、産院ごとの特典も気になりまして…
ここではこういった特典があったよ!というものがあれば、ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

2児母

灘区になりますが、亀田マタニティレディースクリニックは産声の入ったフォトアルバムをもらえました。
アルバムにスマホをかざすと産声を聞けたり動画が観れるというものです。
あと足型とエイデンアンドアネイのおくるみのプレゼントもありましたよ。

• shiki

shiki

凄く充実してますね!
    産声や動画はその時限りのものなので、データとして残るのは嬉しいですね♥
    亀田さんも気になっていたので、情報ありがたいです😊

• 8月12日
いちご

上田病院で出産しました

めっちゃ良かったですが、人気で待ち時間かかる。
人数〆切あるので分娩予約早くするのが一番です。

オススメはします!!

• shiki

shiki

実は母、そして私自身上田病院で生まれてまして、憧れの病院ではあったのですが、少し離れてしまって😭
    ホテルみたいに綺麗で大人気ですよね!

やっぱり待ち時間かかりますよね💧
    悩みます💦

• 8月12日
わたしゃ

ナカムラさんでは、ベビー用バスローブ、授乳クッション、おくるみの中から選べたような気がします😊
退院時ではなく、1ヶ月健診のときに貰えるハズです。
うろ覚えですみません💦

• shiki

shiki

ナカムラさんでも色々と頂けるんですね!
    赤ちゃんの記念品などはありましたか?

• 8月14日

私も上田さんで出産しました!
産声オルゴールと足型。
生まれた時の写真と名前とか体重とか両親からのメッセージが入った額縁?ももらいました🥰

1人目通院中の途中から予約制になったので待ち時間かなり少なくなったのでオススメです✨

• shiki

shiki

やっぱり上田さんは特典豪華ですね〜♥
    待ち時間少なくなったんですね!
    すごく助かりますね😊

• 8月14日