※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
お出かけ

関西在住の方や住んでいた方にどこがおすすめか教えてほしいです。大阪…

関西在住の方や住んでいた方にどこがおすすめか教えてほしいです。
大阪住んでる方はお盆の大阪駅付近どんな感じか教えて欲しいです。

旦那の実家に帰省します。
そこでアウトレットに行きたいのですが
神戸三田 三井アウトレットパーク
りんくうアウトレット
竜王アウトレット

行ったことがある方どこがおすすめか知りたいです。

ブランド物を買いまくるぞ!と言うより
子供服や私、旦那の服を安く買いたいなあと思ってます。

お盆はどこへ行っても混んでいるだろうとは思っています。
大阪のルクアや阪急なども行ってみたいのですが
お盆の期間安くなってますか?
大阪駅付近では自分の化粧品や服
友達や兄弟の出産祝いを見たいと思ってます。


コメント

な

三田のアウトレットわ
ブランドメインです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ただ、大きなイオンモールと
隣接しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
竜王アウトレットわ、
ローブランドメインなので
普通の買い物にいいですが
近隣にわ、特に寄るところが
ないので、そこのみ!って
感じですね(lll-ω-)
りんくうわ行ったことなくて
情報なしですいません( ºΔº )

  • rn

    rn

    コメントありがとうございます。

    三田ブランドが多いんですね!!
    お盆に行くなら三田方面はちょっと行けば遊べる場所もあるみたいで逆に激混みかなーと話していました。

    竜王の周りは何にも無いんですね。
    アウトレットに行くのすらはじめてなんですが滞在時間どのぐらいですか?

    • 8月12日
りょう

大阪駅付近はお盆だろうがど平日だろうが正直人が少ないと思ったことないくらい人います😂(笑)
アウトレットは平日だと人はそれなりに居ますが混んでたことは無いですしフードコートやご飯屋さんで待つこともないですが今はお盆だけでなく学生は夏休みなのでどこも多そうですね😭
候補の3つのアウトレットなら私は神戸三田が一番好きですが入っているブランドやご飯屋さんが違うのでHP見て決めてもいいかもしれないです😊🌟
ルクア等はあまり行ったことがないので的確なことは言えないですがお盆だから〜や大型連休だから〜と大幅なセールをしているイメージはないです😣でももしかしたら服屋さんとかなら夏休みセールと称して色々安くなってる可能性もあるのかな〜と思います😊!

あやか

大阪駅は、お盆関係なく人が沢山います😣外国人も多いです😣

アウトレットに関しては、サイトで店舗情報が観れると思うので、気になる子供服のブランドのあるところへ行かれるといいと思います😊
どれも大きいですが、三田と竜王が大きい印象があります😊

な

三田周辺の高速道路わ
多分激混みですねー( ºΔº )
正月わ通っただけですが、
三田の高速降リ待ち渋滞
ヤバかったです(笑)

普通にお昼ご飯食べたリ
全部回ったら1日過ごせますよ\( ˙▿︎˙ )/