※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

妊娠36週目で臨月に入り、出産に不安を感じつつも胎動が激しく元気な状態。出産や入院、退院後の準備はまだ全くしておらず、同じ週数の方との共感を求めています。盆明けに準備を進める予定です。

妊娠36週目🤰
やっと臨月、、、
2人目の妊婦生活は長く感じたなー
出産が近づくと怖くて不安になってきたけど😂

とりあえず胎動が激しすぎてビビる笑
元気で良いことだけど♡

出産、入院、退院後の準備、全くしてなし!
盆明けにしないとな😅

ただのつぶやきでした😉
同じくらいの週数の方いますかー?

コメント

もいもい

明日で36週です🙋やっと臨月!の気持ちよく分かります😂
産休まではあっという間だったのに産休入ってからが長くて長くて😭
私はここ何日かでやっと入院準備終えました!
お互い出産頑張りましょうね🙆

  • (o^^o)

    (o^^o)

    やっとですよね😂
    腹しんどいし、あちこち痛いし早く食べたい物も思いっきり食べたいです笑
    お互いもう少し頑張りましょ💕

    • 8月11日
deleted user

同じです✋🏻昨日からようやく準備始めました!(笑)
切るのでもう来週入院、出産です😭

  • (o^^o)

    (o^^o)

    昨日から始めてるんですね😉
    私もしないとです😂

    来週ですか!!
    すぐですね💦
    頑張って下さいね💪

    • 8月11日
モアナ

私も今日で36wです!
ほんと、やっとここまできたー😭
ですよね!!
うちは水通しも済んで、
オムツとおしり拭きも買って、
ベビーベッドはないんですが
ベビー布団はもう敷きました😂
入院準備は少しだけしてあって、
バッグに詰めるのは
もう少しあとでもいいかなー
って感じです💡

そして同じく胎動激しいです😂
肋骨痛くなります(笑)

  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですよね😂
    えー!準備早いですね🙌
    布団まで敷かれてるんですか笑
    でも早めの方が家帰った時に色々とスムーズにいくから良いと思います!

    胎動は可愛いけどもう少し落ち着いてって思っちゃいます😂

    • 8月12日
  • モアナ

    モアナ

    布団はさすがにまだ早いかな?
    と思ったけど、
    お腹張りやすいし
    旦那に任せられないし(笑)
    自分が動けるうちにと思いまして😂
    もういつ入院になっても
    出産になっても、
    大慌てはしないと思います!笑

    • 8月12日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    分かります!旦那に頼む前に自分でしておこうって気持ち😂

    私このままぢゃ大慌てだ!笑
    なるべく早めに準備しないとです😱😱

    • 8月12日
爬虫類♡

私もやーっと臨月はいりました😌

重い腰をやっとあげて水通しだけおわりました😂
ベビーベッドも組み立ててませんし、布団もクリーニングだしてません😅
オムツもおしりふきもまだかってません😅

  • (o^^o)

    (o^^o)

    腹も腰も重いですよねー!
    あちこち痛いし💦

    水通しもしてないです笑
    やばいですよね😂
    体もしんどいし、ちょっとづつゆっくりと準備していきましょ😉

    • 8月12日