※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠17週で体重変化なし、太ももやお尻に妊娠線が出来てショック。ノコアのオイル使用中。体重変化なく妊娠線出来た経験ありますか?

妊娠17週目の妊婦です。
体重が、全く変わっていないのですが、太ももの付け根?内側やお尻に妊娠線?みたいなのが出来てしまいました🥺
お尻は血管が浮き出てるみたいな感じで細い赤いのが少し出来てしまいました😰

お腹はまだできていないのですが、こんなに早い段階で体重が増えていないのに妊娠線ができた事がショックです😰

ノコアのオイルのクリームとダブル使いしてるのになぁー😔

体重増えてなくても妊娠線太もやお尻にできた方いらっしゃいますか?

コメント

みなっち

出来ます出来ます…😢💦私の後輩も12週くらいで出来てました💦悲しいですよね( ;∀;)
私はお高めのクリーム使ってたのですが妊娠後期に出来てしまいました⤵️💦助産師さんによると肌質にあっているボディクリーム安いのでいいからたーくさんつかってあげた方が良いそうです✨
ケアするにも体質にあってないとダメみたいで…結果的にニベアの青缶とベビーオイルのダブル使いでそれ以上は増えなかったです❗今では勲章と思ってます🙆

• ぽんぽん

ぽんぽん

回答ありがとうございます😊
    本当に妊娠線見つけちゃった時の悲しさ😔

安いクリーム塗りたくろうかと思います😉❗️❗️
    ベビーオイルと青缶早速買ってきちゃいました!

ノコア高いので塗りたくるには勇気がいるので、青缶で補充します😂😂

本当に勲章ですよね😍❗️❗️

とりあえず急激に体重増えないように気をつけます😰😰

• 8月12日
  • みなっち

みなっち

妊娠線見つけたとき本当にショックでした(´・ω・`)💦産むときのいきみで出来る方もいるみたいなのでとにかく今のうちクリームで肌を柔らかくしておくとよいですよ🙆💓

過去のママリの検索でもニベア青缶+ベビーオイルがダントツ妊娠線予防になるみたいです‼️高いクリーム買う前に知りたかった…😢

たーくさんつかって妊娠線出来ないように祈ってますね😃✨マタニティライフ楽しんで下さい🎵

• 8月12日
ぽんぽこぽーん!

出来ちゃうと思います💦
上の方が言われているように、たくさん塗ったほうがいいと思います!!
私は途中までたっぷり塗ってて、妊娠線出てないからと塗る量を減らしたら後半あたりに一気に出来ました…😭😭😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

回答ありがとうございます❗️

もう、本当に後期が怖い🥺🥺

でも仕方ないですよね😭

お腹はなんか出来なさそうなんですが、気を抜かないで毎日塗りたくります😅😅

• 8月12日
らっぴ

できました笑笑
お尻太ももまぁまぉできて一番はふくらはぎですね
スカートも短パンも履けず笑笑
夏は暑くて泣きそうです😂

• ぽんぽん

ぽんぽん

回答ありがとうございます😊

ふくろはぎ 、見落としがちでした!😓
    ありがとうございます❗️

もう、全身にクリーム塗りたくらないとですね😅😅

• 8月12日
tomotomo

お腹以外にも出ると聞いていたので、ニベアの青缶とベビーオイルのポンプを身体中に多目に塗ってました。
とにかく乾燥させないように。
乳首マッサージにも使えるので白胡麻油も後半使ってましたよ。
余っても通常の用途で使えたので良かったです。
とにかくたっぷりです!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ベビーオイル、ポンプ式の惜しげも無く使う予定です😂

ドラックストアーのボディークリームコーナー買い尽くしてまいそうな勢いです😅

夜塗っても朝にはもうサラサラしてるので、朝晩ですね🤗

• 8月12日
おみずさん

毎日朝夜と妊娠線予防のクリームやオイルを何種類も使っていましたが私の場合は産んだその日にお腹に出来ました(T_T)
お腹は妊婦と分からないほど出なくて毎日チェックしてたのに産んで部屋に戻り鏡を見ると😱
ちなみに妊婦線予防せず20キロも増えた複数名の友達は妊婦線出てません🤣

• ぽんぽん

ぽんぽん

産んだ途端にできたんですか😭❓❓
    そんな事もあるのですね❗️❗️

私結構もうお腹出ちゃってます😂

20キロ増えてもできない人もいるのですね😲

もともと脂肪少ない方だったのかな?😊

• 8月12日
☀️

妊娠線は体質で出やすかったりするみたいです!

• ぽんぽん

ぽんぽん

皮下脂肪が多めなので出来やすそうです😔😔

• 8月12日
ひーくんかか(*ơᴗơ)

出来ますよー!!
わたしは体重はトータル3kg位しか太りませんでしたが、胸に出来ました(;´д`)
太ってるからか、お腹とお尻には出来なかったんですが、胸にできたのはかなりショックでした(´A`;)

• ぽんぽん

ぽんぽん

私も太ってるんです😭
    隠れ肥満ってやつでほんとにお腹も太ももも脂肪たっぷりなんです😭😭
    3キロしか増えなかったんですか😯😯😯❗️❗️❗️すごーい❗️

胸も、もうパンパンなん、
    で気をつけます😭😭

• 8月12日