※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠9週で服やブラがキツくなってきました。同じ経験の方いますか?2人目以降は早いと聞いてましたが、早すぎるかな?とりあえずマタニティ用ショーツを考えています。

まだ9週なのにもう服やブラジャーがキツくなってきましたー😭同じような方いらっしゃいますか?💦2人目以降は出るの早いと聞いてましたが早すぎませんか??とりあえずショーツだけでもマタニティ用出してこようかと思ってます😅

コメント

ゆいママ

私も同じです!ブラジャーもうつけたくないです!笑
スカートやズボンもはけなくなってきました😩😩

• mm

mm

わわ!やっぱり2人目は早いんですね😱
    ブラジャーほんとにしんどいです!つけたくない😭

• 8月12日
SAE

10週くらいにはお腹出てました💦 2人目は何もかもが本当に早いです(笑)

• mm

mm

やっぱり2人目は早いんですね😱かなりびっくりしてます💦なにもかも締め付けがすごくて裸で過ごしたい気分(笑)

• 8月12日
☆ゆー

私は8週目からジーンズやブラ、下着がキツくマタニティ用のにしてました!

• mm

mm

やっぱり2人目は早いんですね😱私ももうマタニティ用にしようと思いますww

• 8月12日
A.M

わたしもはやくからマタニティ用デニムにしてました!🤣
ブラジャーもやめて、カップ付きのキャミソールでした😣

• mm

mm

やっぱり2人目は早いんですね😱私もカップ付きのキャミソールにしたいんですがもともと胸が大きい方でサイズがないんです😭ユニクロのやつとかめっちゃ憧れます💦

• 8月12日
まあむ

わたしはお腹はやっとふっくらしたかな?レベルなんですけど、1人目のときはスカートもズボンも今までのものを今の週数でも余裕で履いていたはずなのに…かといってマタニティ用のパンツを履くにはまだ早いようで下がるんです。暑いしほぼワンピースです( ˘ ³˘)

下着は早くからゆるゆるにしましたよ。締め付けが本当に嫌です(-_-)💦

• mm

mm

返信遅くなりごめんなさい!
    現在、13週になりましたが、何もかもマタニティ用になってしまいました(笑)ブラジャーも、延長ホックを購入してアンダーを延長して着用してます(笑)1人目のときはこの時期まだ今までの服を着れていたのに信じられません🤣

• 9月10日