※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

6歳の息子が手首を骨折し、寝ている間に寝返りをしてしまうことが心配です。寝返りしない方法はありますか?

6歳の息子が手首を骨折し、手術しました。
まだギブス前です。
ですが寝ている時に、寝返りしようとしています。
私が起きているときは、おさえてしないようにしていますが、寝ている間ずっとみていられないので、寝返りしない方法ってないでしょうか😨?

コメント

六花❄️

手術というのは、プレートとスクリューで止めましたか?針金だけで止めましたか?
ギブス前というのは、ギブスが付いていないという事でしょうか?🤔

• エリーサ

エリーサ

プレートとボルトで止めていて、針金?も出ています!
    昨日手術して、ギブス付いていないです!明後日つけるみたいです!

• 8月11日
  • 六花❄️

六花❄️

ワイヤーが出た状態なんですね😅
    心配かと思いますが、プレートとスクリューで止まっているなら骨自体は寝返りでズレる事はないので大丈夫ですし、ワイヤーもそれくらいの衝撃ではズレない(中に入ったりしない)ので大丈夫です😄
    ただワイヤー出た状態だと、一緒に寝てるエリーサさんに当たったりすると痛いと思うので、それは気をつけてください😓

• 8月11日
  • エリーサ

エリーサ

すいませんプレート入ってませんでした😂
    🔩のみでした😨
    骨自体は簡単にはズレないんですね☺️よかったです☺️
    ありがとうございます😊

• 8月12日