※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

最近体の冷えが気になります。妊娠前は暖かかったが、今は手足が冷たくて寒い。基礎体温は36.5度。寒さが心配です。

最近体の冷えが心配です。妊婦って体ぽかぽかしてません?😣最近すごく体が冷えて寒がりになった気がして、冷え性ではなかったのですが手足が冷たいことが多く夜は長袖でないと寒くて寝れません。冷房も娘はちゃん暑がりで適温にするようにしてて、基本部屋が25度~26度ぐらいですが私は寒くてタオルケットくるまってます。
娘を妊娠してた時はすごいポカポカしてたのに😥
それももっと羊水が増える安定期あたりからなんですかね…💦長袖長ズボン心がけてますが寒くて😭
基礎体温は36.6~36.8今測ったら36.5でした。
普通ですか?😭

コメント

ゆに

1人目は寒くて夏なのに長袖長ズボンのパジャマでした!!
妊娠中は体が熱くて仕方ないって聞いて居たので不安でしたが元気な男の子産みました^^ちなみに私も基礎体温は
低かったですよ😊

今回の妊娠はずっと体熱くてもう裸で居たいくらいです。
水分沢山取っていれば、
暖かくしていても問題ないと思いますよ^^

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    同じですね😭💦
    やっぱりその都度の違いはあるんですね💦
    気にし過ぎないようにします😊

    • 8月13日
しー

今回の二人目は、初期の頃すっごい寒かったです。
職場でみんな半袖とかロンTとかで過ごしてる中、ヒートテックにニットでも寒くてもう1枚羽織ったりしてました。
ある意味つわりみたいな物なんですかねー?

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    本当ですか😣!
    私も毎日寒くて寒くて😱🌀
    どうなのでしょう😭初期の頃って色々大変ですよね😣💦

    • 8月13日