※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

子持ちの皆さん、自分の時間どのくらい取れてますか?うちは2人を自宅保…

子持ちの皆さん、自分の時間どのくらい取れてますか?
うちは2人を自宅保育してますが、上の子はお昼寝しないので、2人が夜寝たあとの8時頃~娘の授乳して寝るまでの3時間ほどです。
といっても家事が終わってなければやるし、育児日記とか書いてるとあっという間です💦
朝は子ども達と起きるので自分の時間はないです。
皆さん自由時間足りてますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは子供はひとりですが私はフルタイムで働いてて、事情あって旦那が休職してるのでひとりの時間ないです😭
旦那が遅くまで起きてるので😭
朝は私は早起きしますが準備したりしてるので自由にしてるわけでもないし😅

  • いちご みるく

    いちご みるく

    あ、うちも旦那は一緒にいます💦
    寝るのも同じ時間なので。
    一人の時間はないです。

    • 8月11日
RIKU‪‪☺︎‬

専業主婦の時は上の子がこども園に通うまではなかったです😭
あっても昼寝の2時間と夜2人が寝てからでした💦
今は働いているのですが(パート)2人ともこども園に通っているので、休みの日が自分の時間になります😊

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうですよね、昼寝2時間あるとゆっくり出来ますよね🙂
    休みの日があって良いですね!

    • 8月11日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    その2時間もあっという間ですよね😭
    ほぼほぼ家の事で終わっちゃいますけどね…😫笑

    • 8月11日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    ほんとですね😭
    私はよく息子と昼寝してました💦

    • 8月11日