※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後21日で陰部やクリトリスが痛む経験ありますか?感染症の可能性や痛みの原因が心配です。

産後21日なのですが…昨日ぐらいから陰部と言うかクリトリス辺りがチクチク?キュー?と痛みます😭

同じような経験された方いますか?会陰切開はしていないのでその痛みではないと思います😞
何か感染症とかじゃないかと怖いです…😵もちろん産後1ヶ月たってないのでやってはないですが😅

コメント

はな

私も産後、ツーンとした痛みが続きました!
泌尿器科に行くと、膀胱炎かなあ?と微妙な結果しか出ませんでした😭
そのあとは、時間が経つとともになくなりました。

AKNR

ありました!
ママリでも同じような人がいて、恥骨の痛みみたいです。
陣痛で骨盤も広がってるので、そのせいかなと思ってました。
産後3.4ヶ月で気にならなくなりましたよ〜

あちゃん

後陣痛じゃないですかね💦