※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅま
お出かけ

愛知県 田原市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市あたりで、0歳児が楽し…

愛知県 田原市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市あたりで、0歳児が楽しめるお出かけスポットはありますか?😊

とても暑いので、屋内の涼しい場所、または屋外でも涼しい場所でお願いします🥺

コメント

3boysMam👦🏻

田原市なら駅前のすくっと、
豊橋市ならココニコ、
豊川市ならプリオ、
蒲郡市ならラグーナですかね🥺

• ちゅま

ちゅま

ありがとうございます😊
    田原駅前のすくっと、豊橋のココニコなど、調べてみます♡

• 8月12日
hiro

豊川、屋外なら、ぎょぎょらんどあります。
無料ですし、娘も生後4ヶ月くらいから動物みたり、一歳になったので今年の夏は水遊びしてます😊

• ちゅま

ちゅま

お返事ありがとうございました😊今日、ぎょぎょらんど行ってきました♡
    水族館もあり、涼しく過ごせました♡とても良かったので、もう少し大きくなったらまた水遊びに行きたいと思います!😄

• 8月12日
  • hiro

hiro

さっそく行ってくれたんですか😊

なんか嬉しいです😃

もし、歩けるようになったら、新城の総合公園に行ってみてください😊

滑り台とか遊具がたくさんあるので😊

• 8月12日