※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

14wで胎動を感じた経産婦の方いますか?お腹の変化が早く、ポコッと感じたけど早すぎるか不安。同じ経験の方いますか?早く娘に胎動を感じさせたい。

今日から 14w です 𓅪 𓂃

特に 経産婦さん 、14w で 胎動 感じた方 いますか ? ᐧ༚̮ᐧ

9w 頃から お腹の膨らみが 分かり始め 13w で 一気に お腹が大きくなり 今 前回妊娠時の 17wくらい出てるのですが 今朝 と さっき 2回 下の方で ガスではない ポコッ を 感じました ꎺ ⠜

前回 20w で 始めて 胎動だ と 確信できたので 早すぎないか 〜 とも 思うんですが 1回経験してるし 2人目だし とにかくお腹出るの早いし! でも 気のせいかも 、、って 感じです ←

同じように 早くから 胎動かな?って 感覚 あった方いますか ⚘ ⚘ ⚘

早く 娘に ポコポコ 動くお腹を 感じさせてあげたい 𓆸ʾʾ

コメント

1人目が21w
2人目がすでに胎動っぽいのを感じています😂
8週あたりからすでにポコっとお腹がではじめ、今では結構出てます😂

エコーでも暴れすぎて心臓の音が乱れるくらいなので胎動かなーと🤣
2人目は色々と早いですよね☺️

• ままり

ままり

じゃあ やっぱり 私が感じたのも 胎動で ありえますね❤︎ 2人目 早いです 特にお腹の出が 😂 妊娠線が 心配です 😂 娘は エコーのとき 毎回寝てたのに うちも今回の子は めっちゃ暴れてます ←

• 8月11日

2人目は13wから感じました✨

• ままり

ままり

みなさん 早いんですね 〜 👼🏻❤︎ 2人目の早さに びっくりしてます🤣←

• 8月11日
ゆず

私も2人目は13週から胎動を感じます☺️

• ままり

ままり

みなさん 13週 👏🏻❤︎ こんなに 早くから 分かると 後期の胎動 強い 痛いだろな〜って こわいです😂←

• 8月11日
yumi

私もつい最近、あれ?胎動?と感じることが多々あります✨
特に横になっているとわかます!
嬉しい反面勘違いかな〜なんて思っていたので
経産婦さん達の同じくらいの週数で
胎動感じてる方が多くて嬉しくなりました♥

回答になっていなくてすみません💦

あーたん。。

一人目が16wで
二人目がまさに今13wで
胎動を感じました!

二人目はお腹出るの早いと
聞いていたけど
一人目出産前の体重に
戻る前に次を妊娠。