※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ら顔が目立ちます。特に頬、鼻の頭です。青、緑系統の下地でカバーし…

赤ら顔が目立ちます。特に頬、鼻の頭です。
青、緑系統の下地でカバーしていますが時間が経つとカバーしきれなくなってきます、、😢
スキンケアもきちんとしているのですが毛穴も目立ちます。
すっぴんになり鏡の前に立つと毎日がっかりです。
皆さんはどのようなケア保湿をされていますか??

コメント

み

私も赤ら顔で、頬のあたりとかが赤いです。
カウンターでは肌がかなり薄いと言われました。
毛穴はあまりないですが、私はスキンケアをあまりしない方が赤みに関しては調子がいいです。ハトムギ化粧水のみ、とか😂今はキュレルの化粧水使ってます。
吹出物が出てきたらメディヒール のティーツリーのパックを使ったり、冬の乾燥が酷い時はメディヒール の青のパック使って乳液つける、とかそのくらいです!パックはメディヒール信者です😂

化粧品は私も緑の下地とかでもカバーできなくて、今はRMKの日焼け止めにディオールのリキッドと少し赤みが強い時はエスティーローダーのコンシーラー+フェイスパウダー使ってて赤みはあまり気にならないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ悩みの方がいるとホッとします😭
    メディヒールは初めて聞きました!肌のコンディション整えるには最強なアイテムそうですね💓後ほど調べてみたいと思います!

ディオールのリキッド気になってるのですが赤ら顔に合うのはどの商品なんでしょうか?😭 みさんは、何番使われていますか?
    エスティーローダーも気になってました😭笑 これもカバー力最強らしいですよね、、。

• 8月11日