※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
子育て・グッズ

トイザらスでニューバランスとコンバースが30%オフで買ったが、asicsも欲しい。定期的にオフはあるか、asicsやadidasもオフはあるか知りたい。

トイザらスでニューバランスとコンバースが30%オフでした*\(^o^)/*asicsが欲しかったのに思わずニューバランス買ってしまいました…❤️

こういうオフは定期的にあるものなのでしょうか⁇
双子なので前回は定価で2足買ったので1万……>_<…

asics、adidasなどのオフもありますか⁇

ご存知の方いたら教えてください*\(^o^)/*

コメント

yukiht

うちもこの前定価で2足買って1万円でした(°Д°)
アシックスのすくすくシリーズのやつです。
その後ネットで見たら全く同じのが2~3割オフ…。

今回はちゃんとサイズ計ってもらたり、足や歩き方の特徴とか靴選びのことも詳しく聞けたのでまあ良かったのですが、次からは同じシリーズの大きいサイズをネットで買おうと思いました。

双子は何でもかんでも2倍…。すぐ金額が跳ね上がりますよね(-_-)

• niconicopu-n☺︎☺︎

niconicopu-n☺︎☺︎

asicsのスクスクシリーズも可愛くて悩みましたが今回は30%オフに負けました( ;´Д`)
    ネット見たら確かに安かったです‼️型落ちだと更に安くてビックリしましたーー…>_<…

スクスクシリーズの緑のスニーカーか真っ白か迷ってました…次こそはasics!

双子なので何でも2倍( ;´Д`)
    でもその分揃った可愛さは200倍‼️
    まだヨチヨチなので靴もちゃんとしたの履かせてあげたいので、しばらくは頑張ります(>人<;)

私も次からはネットで探します*\(^o^)/*ありがとうございました❣️

• 4月2日