※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングのオススメを知りたいです。7月に2人目が生まれ、2人連れて買い物などに行くために購入予定です。

7月に2人目が産まれて2人連れて買い物などに行くためにスリングを購入しようと考えています。新生児から使えるものでオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

メメ

スリング使ってました🙋‍♀️
私はピースリングと言うリングタイプにしましたが、割と大きくなっても本人喜んで抱っこされてましたよ☺️

ただ、スリングって両手使えないですよね。
なのでその面ではベビービョルンオリジナルみたいな抱っこ紐の方が、上の子いるなら良い気がします。

• ぶん

ぶん

スリングって両手使えないんですね😭エルゴは持ってるのですがインサートを上手に使えなくて1人目も首すわってから使ってたんです💦

• 8月11日
  • メメ

メメ

どうしても片方は支えてないと心配です💦
    一瞬ならいけるけど…危険かなと😢

ベビービョルンが出してるオリジナルやminiはどうですか?
    首すわり前に特化していて、エルゴより低月齢の頃は使いやすいと思います☺️
    オリジナルなんかは安くなってるとスリング買うのと大差ないですよー!

• 8月11日
みちゃん

まだ使ってないですが、ミニモンキーをお祝いにいただきました(^^)色々な抱き方ができるみたいなので重宝しそうです!