※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊活

30代で不妊治療中の女性が、カイロプラクティックで施術中に妊娠している可能性があることを気にしています。施術に使用された電気の影響を心配しています。

30代で不妊治療中です。
この土日生理来なければ妊娠しているかもと病院で言われていますがまた検査はしていません。
肩凝りなどがひどく今日カイロプラクティックに行ってしまったのですが、問診票を書く際に出産の有無はあって妊娠の有無がありませんでした。施術中、腰に電気のようなものを流されました。カイロは初めて行ったのでそのようなものをされるとは思わず..
帰りにさっきの電気のようなものはなんですか?もしかしたら妊娠してるかもしれないです。と言うと先に言ってほしかったと言われました。妊婦さんには弱めのものを使ったりするので、と言われました。私も知らずにそういうところへ言ってしまったのが悪いのですが、もし妊娠していたらやっぱり影響はありますか?
恐らく出来ていたら超初期ぐらいの段階だと思います。

コメント

特に問題ないと思いますが。
妊娠初期に、妊娠してるとは思わずに 風邪薬呑んだとゆうケースを聞いたりするので、心配いらないと思いますが。

• りー🔰

りー🔰

そうですよね。
    ありがとうございます。

• 8月12日
クルン

妊娠がわかるまでは普段通りで大丈夫ですよ。

• りー🔰

りー🔰

普段通りで大丈夫なんですね。
    ありがとうございます。

• 8月12日