※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

基礎体温や周期が安定してきたので、妊活を一時休止し、体温計で180日分をデジタルで記録。葉酸や食生活に気を付けています。共に頑張りましょう❤ 元気なお子さんが生まれますように。

リセットしましたぁぁ(T_T)
いつもこちらでは励ましの言葉やコメント頂きありがとうございますm(__)m

卵管造影して問題ないし、基礎体温も2層に分かれてるし、周期も安定してきたし、排卵期も読めるような感じになったので、今月来月辺りは妊活考えるのやめてみようかと思います☆

基礎体温は測るけど体温見ずに、デジタルで180日分?記録可能な基礎体温計なので、あとでまとめてアプリなどに記録しようと思います(*^^*)

何も考えないのは無茶なので、葉酸とったりルイボスで温活などは継続して、今周期は食生活に気を付けます!!
私と同じような方いらっしゃったら…共に頑張りましょうね❤

過去にコメント頂いた方々が次々にご懐妊されていて私も嬉しく、また、頑張ろう!と背中を押されてます😌💓
この場になりますが、無事元気なお子さんが生まれますように!!

※スレ違いでしたらごめんなさい。。

コメント

かすみ

お優しい方なのですね❤︎

私も今妊活中で排卵時期ずれ、高温期でしたが本日0.3度下がったのでリセットかと思われます。まだ来ませんが(;_;)来るならはよ来い!って感じです!笑
のんびり、のんびーり妊活していきましょう❤︎❤︎お互いに赤ちゃん授かりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます(*^▽^*)❤
    色々考えすぎてたり もやもやしてるときって、相手を思いやる気持ちが薄れてるような気がするんですよね…
    だからという訳ではありませんが、心を広くまったりゆったり構えていれば赤ちゃんもママー‼って飛び込みやすいかなと思いまして❀.(*´▽`*)❀.
    私、結構なせっかちものなので、のんびりしようと思います‼
    リセット間近の体温低下は色々そわそわしちゃいますね💦赤いのみるまでアキラメナイデ‼(←真矢みき風で感じ取って下さい笑)
    お互い授かれますように❤❤
    コメントありがとうございます🎵
    私もがんばるぞーぉ!

• 4月2日