※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
その他の疑問

一番仲良くしている友人から入居祝い・結婚祝い・出産祝いと今まで頂き…

一番仲良くしている友人から
入居祝い・結婚祝い・出産祝いと
今まで頂きました!!
今月から友人も婚約者と同棲
が始まり入居祝い?を送ろうと思っているのですが
何がいいんですかね😭??
他の友人からグラス、LUSHの入浴剤を
頂いていました🥺

コメント

みいこ

五右衛門のパスタソースセット送ります!(笑)

• nanan

nanan

パスタ!!考えてなかったですがその友人がパスタ大好きなので視野に入れて考えます😍私がもらったらかなり嬉しいです😂✨

• 8月11日
  • みいこ

みいこ

五右衛門大好きだけどちょい高めなので自分では買うの迷うけど貰ったらめっちゃ嬉しいです(笑)参考にしてくれてありがとうございます✨

• 8月11日
  • nanan

nanan

遅くなってしまいました💦
    はじめてのママリ🔰さんから聞いた後あすぐ調べてみましたが自分に、、ってなるとすこしお高めですよね😂笑友人が喜んでくれれば全然お安いですが☺️こちらこそ参考になるお話ありがとうございます😊

• 8月11日
とらたま

キッチンマットなどのマット類は洗い替えもあるのでもらって嬉しかったです😊✨✨

• nanan

nanan

マット類いいですね✨
    ネットでもいろいろ見てみようと思います🥰

• 8月11日
ふうたろ

形が残るものなら、バカラのグラス、ティファニーの食器、今治タオルなど贈ったことあります!
シンプルなものの方が好みはあまり関係なく使ってもらえるのでは😊🌼

• nanan

nanan

ティファニーのマグカップ今日の朝Amazonで見ていました😂✨シンプルで可愛いですよね!!食器も色々見ていたんですが婚約者でも夫婦箸は結婚祝いなどにプレゼントした方がいいですかね??🥺

• 8月11日

ちょっといいドレッシングとかオリーブオイルとか調味料系はどうでしょうか😊

• nanan

nanan

近くのショッピングセンターにドレッシングなど多く使ってるお店が入ってたような気がするので覗いてみます🥰サラダとか好きな子なのでドレッシングも良いですね✨

• 8月11日
m

いただいたロイヤルコペンハーゲンのティーセットは来客時に重宝しています!
消えもの以外であれば、名の知れたブランドのシンプルなものだと喜んでもらえるのではないでしょうか?

• nanan

nanan

ティーセット考えてました✨!友達が直接使うものだけじゃなくて来客時に使えるものでもいいですよね!!
    色々ネットでもお店でもみて探してみます🥰

• 8月11日
ゆま

私も使ってて便利なのでSTAUB鍋をあげました🥘
旦那さんともにすごく喜ばれましたよ😊
あとはちょっと良いエプロンとか〜

• nanan

nanan

お鍋いいですね✨
    これからいっぱい使えそうですし🤔✨色々調べたりしてみようと思います🥰

• 8月11日