※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、子宮の入り口がチクチク痛いです。歩いたり家事するとジーンと感じます。お腹が張ることもありますが、胎動は激しいので赤ちゃんは大丈夫だと思います。同じ経験の方、教えてください。

妊娠8ヶ月妊婦です

最近子宮の入り口?がチクチク痛いです
歩いたり家事したりすると
ジーンって感じでチクチクします
これは普通ですか?
横になってる時も急に30秒ぐらい
お腹が張ったりします💧
胎動は激しいぐらいなので赤ちゃんは
大丈夫と思いますが
そのチクチクがなんなのか気になります
同じような経験された方教えてください🥺
出血などはありませんがたまーに
軽い生理痛のような痛みはあります
でも本当に軽い生理痛といった感じです

よろしくお願いします!

コメント

ぴょん

私もありました。
検診では逆子と言われませんでしたか?私はそれで逆子だから足とかで膀胱を刺激されるからと言われました。

  • ねこ

    ねこ

    いえ💦逆子じゃないよって
    言われました💦

    • 8月11日