※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙˘˙*)ஐ
妊活

高温期中の飲酒やストレッチ、自転車について教えてください。気になります。

【高温期の体温過ごし方】

高温期の過ごし方について教えてください❤︎

今期は排卵検査薬で強陽性が出た日と、その2日前にタイミングをとり、今高温期に突入しました。

高温期のときの飲酒は着床?には問題ないですか?
それから毎日ストレッチを30分くらいするのが習慣なのですが、こちらもやっても大丈夫ですよね?

前に調べたら、自転車はよくないと読んで、妊娠に至っていなくても色々気をつけた方がいいのかなぁと気になりました。

教えて頂けると助かります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よろしくお願いします❤︎

コメント

詩子

ストレッチは問題ないですよ。
飲酒も初期は気付かず飲んでいたなんてことは珍しくないので、気にし過ぎる程のことではないです。ただ、妊娠したかも。妊娠したい。とお思いならわざわざ飲まず、控えるのが一番良いです。

自転車は初期は不安定なのであまり良くないと言いますが、着床には関係ないと言われています。また、初期の流産は胎児側が原因がほとんどなので切迫流産ではない限り問題はほとんどないです。

(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます♡♡

とっても参考になりました٩(ˊᗜˋ*)و