※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

佐川急便の荷物が届きません!お昼に問い合わせたら最終便にさしていただ…

佐川急便の荷物が届きません!
お昼に問い合わせたら最終便にさしていただきましたので
21時までにお届けになります!と言われ
センターに行くとゆったらドライバーが持ち出してるから
ご自宅受け取りでと言われました。
どの営業所も閉まって電話繋がらないし
追跡しても配達中のままです💦

何時まで待って営業所行けばいいですかね?
荷物来なくて営業所行ったことあるかおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が佐川で働いてます!
今時期お盆でかなり忙しいので
21時以降も行ける宅は行くこともあるみたいです。
どんなに遅くても、22時には確実に営業所に戻ってると思いますが😱

• ニコ(23)

ニコ(23)

そうなのですね😭
    繁忙期だと思いセンターに行くと営業所に電話したのですがご自宅で!と言われたので
    待ってるのですが来る気配なくて😭😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち出してたら担当ドライバーが営業所戻るまで荷物ない状態なので受け取りにも行けないですもんね、、
    その地区の営業所は夜間も直接渡しできるところですか?🥺
    出来るなら22時以降取りに行けば荷物はあると思いますが、ドライバーが荷降ろししてとかで時間かかるかもしれないので、確実なのは明日の朝イチだと思います、、

• 8月10日
ゆきだるま⛄️

ヤマトで働いてましたが持ち出してる時は営業所に戻ったりとかするわけでは無いので明日以降の受け取りなら営業所に変更可能です!!配達中のままなら荷物多かったりで遅れてるんだと思います😔💦謝られて持ってくるかとは思いますが嫌だったら不在入れてもらってネットから明日受け取りにするといいと思います😊営業所は時間になったら閉まるので行っても誰も居ないかと思います!!