※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

娘さんがパパ嫌いって方いませんか?最近、娘のパパ嫌いが酷くなりつつあ…

娘さんがパパ嫌いって方いませんか?

最近、娘のパパ嫌いが酷くなりつつあります😣
ただ単純に私に甘えたいだけならいいのですが…

先程、寝てしまった娘をパパが寝室へ運んでくれていたのですが、途中で起きてしまい、私がいないと分かると大号泣…
私が寝室へ行き、寝かしつけていると、『パパ嫌い、パパ嫌だ』と…

私が家事・育児に協力的でない主人に対して、イライラし負の感情を抱いてしまっているのもいけないのかと思うのですが…😣
娘のパパ嫌は一時的なものでしょうか?

パパが嫌いになったと思われる理由↓
・帰宅しても携帯ばかりいじっている
・遊ぶと言えば、くすぐり遊び(娘が辞めてと言ってもやめない)
・怒る時に頭に爪を立てて押し付ける(神さまからの天罰だと言っています。娘は痛いと言って泣きます)
・泣いてクズっていると、『赤ちゃんが泣いている』と言って、息子にも『お姉ちゃんじゃなくて、赤ちゃんだから、赤ちゃんって呼びな』と言う(娘は赤ちゃん扱いされるのをとても嫌がります)
・私がパパ嫌だ、パパ嫌いなどと言ってしまっているから?

私自身は離婚してもいいと思うくらいの感情を持っています。ただ、金銭的な部分で一緒にいるつもりです。あとは子ども達からパパを奪ってはいけないと色々我慢しています。ですが、娘がパパ嫌いと言うなら、また考えなければいけないかなと思っています。

コメント

こちむ

頭に爪を立てて押し付けるのは嫌です。
それは虐待なのかしつけなのかよくわからないですが、、
私の娘、息子にやったら許せません。

• みぃママ

みぃママ

主人は軽く当ててるだけで、娘が大袈裟なんだと言っています😣

• 8月11日
もち

理由を見たら嫌われても仕方ないかなと思いますよ。
むしろそれで好きな子供はいないんじゃないかな…と。
ママがパパを嫌いだと子供にも伝わり余計に嫌いになることはありますよね。
私や従姉妹がそうでしたが。
娘さんにパパの何が嫌いなのかとか聞いてみたり、子供の前では旦那さんを悪く言わないようにしてみたりするしかないかなと。

• みぃママ

みぃママ

やっぱり私の言動も原因ですよね😣気をつけます😰

• 8月11日
ひな

そんなことしてたらパパ嫌いになっても仕方ないですね((( ;゚Д゚)))

嫌われたらなおさらなにもしなくなりませんか?
ここまで嫌われる前に、旦那さん好かれようと思わなかったんですかね😰

• みぃママ

みぃママ

本人はそこまで嫌われてると思ってないと思います😣娘もいつもパパ嫌いって訳ではなさそうなので💦

• 8月11日
  • ひな

ひな

私この間育児の問題で離婚を切り出して、なんとか和解したんですけど、夫婦仲が悪くパパも適当に遊んでるとやっぱり子供はパパといたくない!ってなるみたいで、今は和解して夫婦なかもよく、ケータイいじるのやめて遊ぶようになったせいか、パパっ子です。
    ママあっちいって!って言われるほどの……

夫婦仲は子供にも重要だと思い知らされましたよ(*¨*)

• 8月11日
  • みぃママ

みぃママ

我が家もこのままでは、いつ離婚話が出てもおかしくないです…
    主人に対して、優しくできない自分がいます😣

• 8月11日
  • ひな

ひな

ケータイばっかいじってる旦那さん見て優しくしてあげようと思う人なんていないです
    よ!!

話し合って解決すれはいいですけど……
    離婚切り出されなきゃしっかり考えられない人も世の中にはいるようで、、

• 8月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そんなパパ、絶対に嫌でしょ(ಥ_ಥ)
嫌なことしかしてない❓🙄💭💭と思ってしまいました(;;⚆⌓⚆)

• みぃママ

みぃママ

そうですよね😣楽しそうに過ごしている時もあるのですが、嫌な部分ばかりですよね😱

• 8月11日