※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

少しご相談です!ちょっと、色々あってここ3連日ママ会でした!どうして…

少しご相談です!
ちょっと、色々あってここ3連日ママ会でした!

どうしてもみんなのスケジュールの問題で😣
この3日とも私が運転できないので車を出してくれたママ友さんにほんと感謝😢
今まであんなので良ければと手作りお菓子は毎度お渡ししてたのですが、今回時間が無くて💧
LINEギフトのミスドと31アイスのギフト券を渡したのですが、もう少しなにか渡した方が良いでしょうか?😢
それぞれ500円ずつです。
スタバはこのママ会の別の方が、車を出してくれた方にお渡ししてるそうで辞めました💧

コメント

せーちゃん👑🐃

なおさん こんばんはー☺️

十分な気がします!!
私がもし車出す側だったら、そんな!いいのに〜!って思います🙇🏻‍♀️

気持ちが伝わってくると、金額とか関係ないですね私なら🙏🏻

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんばんは\( ˆoˆ )/♡お元気ですか?❤

そうなんですね( ・ ・̥ )♡
    もう毎度車を出して頂いてて😣
    ガソリン代とかわたし、運転できないからあんまり分からなくて😢これで足りるのかなぁ?とか思っています( ; - ; )
    今日と一昨日はかなり近場でしたが昨日乗せてくれたところは往復30キロくらい走らせてしまったので😣

• 8月10日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

めちゃくちゃ元気です😙💕

私、若い頃から車出してもガソリン代って考えたことなくて😳💦
    友達からお礼もらっても逆に申し訳なく思えてきちゃう方で😭

なんですかね...全くお礼の言葉がなければ寂しいかもですが
    お菓子いただいたり、今回みたく何かギフト券いただいてお礼を言ってもらうだけで、嬉しいはずです!
    じゃないと何度も
    車出さないですよー☺️

ママ友さんといい関係を築けていらっしゃるんですねぇ❤️
    私もそんなママ友さんほしいです😙

• 8月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

良かったですー!\( ˆoˆ )/♡

かなりの回数出してもらってたのと、ママリで以前今日の質問か何かで、結構車出してもらったらお礼包むのが常識というのも書いてる方が結構いて😣
    そのコメントを見る前からお菓子は渡してたのですが、
    果たして手作りのお菓子は良かったのか!?と自問自答もしていました(笑)

このママ友さんとは0歳の頃から仲良くしてもらってます😢❤家も近くてすごーく!関係良好だと思っています私は←

• 8月10日
まよひば

ご無沙汰です!
それだけあれば十分だと思うよ😊
私は運転する側だけど、近場なのにかえって気を遣わせて申し訳ないって思う。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ご無沙汰ですーん\( ˆoˆ )/♡

え、私往復30キロは近場ではないと思っているんだが、運転者側はそうではないのかな?夫も30キロ程度は近場と言うのよ😢私はすごく遠いと思ってる( ; - ; )

• 8月10日
  • まよひば

まよひば

ご主人が言うように、往復30キロは大した距離ではないよ😊
    ガソリン代を考えても1000円分は十分かな…
    あとはなおちゃんの気持ちだと思うよ😂

• 8月10日
ゆきんこ☺︎

免許なし車なしには乗せて貰えるのは有難いですよね😊
お車代替わりに商品券、お米券も良いかもしれないです😊

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    ほんと有難くて😢❤

お米は義実家の方が作ってらっしゃる?ようで商品券の方がいいかもです‪\( ¨̮ )/♡ありがとうございます☀︎

• 8月11日