※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那が多分浮気をしています。私は旦那と同じ職場で働いており、私の上…

旦那が多分浮気をしています。長くなりますが聞いてください。
私は旦那と同じ職場で働いており、私の上司が旦那にあたります。旦那の浮気相手は私の1番仲良くて、1番信頼してた同期です。

最近、旦那は資格の試験のため夜遅くまで職場で勉強してると聞いてましたが、実際は勉強をしておらず、同期と私と内緒で会ってました。何となく女の勘?で怪しいと思い、ラインを見て会ってた事を知りました。同期の方から今日も誰もいないからおいで〜とか今日は来ないの?と誘っていたりしてました。
また、旦那から上司達と泊まりで飲み会に行くと聞かされていた翌日に、同期から昨日はありがとう!とラインが入ってたので、上司達とのは嘘で同期とご飯に行ってたのだと思います。
同期はお酒が入ったら女を出してくるタイプですし、旦那もそれにのるタイプなので、泊まりの飲み会のとき不貞行為はあったのではないかと思います。
いつも相談に乗ってくれて信じてた同期に裏切られて本当に腹が立ちます。今日の朝知って、すぐに言おうと思いましたが、まだ証拠が不揃いなので我慢して今日一日過ごしました。
本当に悲しい気持ちとムカつく気持ちでいっぱいです。
ラインで来週飲みに行く約束(2人きりはまだ謎)をしておりそこで確かな証拠がとれないかなと思います。
仲のいい同期の旦那と同期に内緒で夜な夜な会ってるってありえないですよね、また内緒でご飯に行ってるって、しかもラインでは同期のことを名前で呼んでました。みなさんなら今回のことどう思いますか?今後どう行動します?

コメント

🌸花びら伊之助🌸

ショックですが、ムカつきますよね…。
しかしハナさんはとても賢い判断をしたと思います!
私もまずは証拠集めますね…。
で、3人で会い慰謝料を突き付けて出方を見ますかね…。
離婚しないにしても、懲りさせる為に徹底的にします。

• ハナ

ハナ

やはり証拠集めが第一ですよね、、慰謝料を請求し、私もその職場に長くいるつもりはないので、辞める時は同期がした事をみんなにバラして辞めようと思います。

• 8月10日
  • 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

冷静に頑張って下さいd( ̄  ̄)
    応援しています📣!

• 8月10日
S

2人から裏切られるのは辛すぎです💦
お気持ちお察しします😓

私なら、
まずラインを証拠に
写真を撮ります。
ちょくちょく携帯みて
いつ会っているか
どこで会うかなど把握して
子供は預けて尾行しますかね🤔
探偵雇う金もないし😅
名前で呼ぶ時点で、は?
の一言ですね。
倍返しします

• ハナ

ハナ

今までどんな気持ちで私に顔合わせてたんだろう?よっぽどのクズだなと思いました😣
    実家も義実家も遠く、引っ越してきたばかりで友達もいないので尾行ができなくて、、
    車に一緒にのってるみたいなのでドラレコのデータを見てみようと思います!

• 8月10日
  • S

S

ドラレコあるならすごくいいですね!
    十分証拠になるし
    上書きされる前に確認した方がいいです!

• 8月10日
ひらたけ

証拠を集めて、慰謝料を双方から貰って、異動か退職させます!許せないです!

• ハナ

ハナ

許せないですよね!慰謝料取るつもりです!

• 8月10日
さぴよ

万が一何もなかったとしても
めっちゃ辛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
場所とかわかるなら
わたしなら尾行します!!!

• ハナ

ハナ

尾行したいのですが、いつも市外で会ってるみたいで、子供も預けれないし、難しくて、、でも必ず証拠は見つけてやろうと思います!

• 8月11日
やま

それがクロなら、本当に最低ですね!!
一緒の空気も吸いたくないです!

とりあえず、確実な証拠集めですよね。
今の証拠?だと、なんとでも言えるので…
でも内容からして、
怪しすぎますね…

知人で浮気の証拠集めるのに、やはり子供預けてやってた人いましたよ!💦
ストレスでいっぱいいっぱいならないようにしてくださいね😭

• ハナ

ハナ

本当にこの前2人でこんなに分かり合える同期がいてよかったって話したばかりなのに、この仕打ちは最低すぎます、
    やっぱり子連れだと動ける範囲が狭いですよね、、

• 8月11日
ごま

顔がバレてない友達に頼めるなら2人で会ってる写真とか近づけるなら会話の録音とか撮ってきてもらいます。

• ハナ

ハナ

今のところ、車内の会話をドラレコで録音してみようと思います!!

• 8月11日