※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasan
雑談・つぶやき

どうでもいい話なんですが。笑独身の頃働いた分自分のお小遣いだったの…

どうでもいい話なんですが。笑

独身の頃働いた分自分のお小遣いだったので当時流行してた洋服ばかり買ってたのですが、今となったらその洋服は着ることもないしむしろ処分したくらいだし、

それなら誰にも迷惑かけない時に永久脱毛してたらよかったー!!もっと貯金してたらよかったーーー!!🤣
と思います。笑

今になると永久脱毛も決して安い金額ではないので旦那に相談しなくちゃいけないしいろいろ間違えてたなと思い返しました。自分のわき毛を見て👀笑

皆さんも何か独身時代にしておきたかったことや、投資しておきたかったことなどありますか?😊

コメント

ずんこ(30)

おなじく!!永久脱毛しとけば良かったです🤣🤣
子ども産まれて、お金もだけど、通える時間もないですし😭💦

• kawasan

kawasan

ですね!時間もないですしね👀💦
    今となるとそのお金あるなら家族に使いたいと思ってしまいます。笑
    宝くじでも当たれば〜なんて常に考えてますが当たりませんね(笑)
    お互いカミソリで頑張りましょ💕笑

• 8月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

サマージャンボ買ってます😂💓300円以上は当たったことないです笑
    カミソリで頑張りましょうに笑ってしまいました🤣✨✨頑張りましょう〜!!

• 8月10日
rm

めっちゃわかりますー😱
子供できたら、一人でなかなか出掛けれないですよね😫
私は歯の矯正しておきたかったです😢
旦那に言うと今更?😅って言われましたが(笑)

• kawasan

kawasan

ですよねほんと😭💦
    子供達2人共、園に入れてますが平日は仕事なので結局お出かけ行けないですよね😭💦💦美容院でさえ最近キッズルーム完備のところに行くようになってきたしほんと安らぎの時間が欲しい〜💕💕💕💕

歯の矯正といえば、今頃親知らずを発覚して子供の頃に抜いてしまいたかったと後悔してます。笑
    抜いたら楽なんでしょうけど怖くて抜けません。笑

• 8月10日
5108

同じく脱毛思います!!(笑)あとは美容外科行って肌の手入れすればよかったーとか😂ほんと主婦って何かどっか出かけるにも誰かに見てもらうかしなきゃだし色々準備してから出かけなきゃだしもっとそういうことに時間とお金かけとけばなと思いました😂😂😂

きょ

一生もののなんちゃらをもう少し買えば良かった、、、と、思っています😂😂