※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらぴ
子育て・グッズ

1カ月の赤ちゃんが寝ている間に、腕を上下に動かし、顔を左右に振る仕草を繰り返します。同様の行動をする赤ちゃんはいますか?

こんにちは(o^^o)いつもお世話になってます☆
今一カ月3wの女の子がいます。おっぱいを飲んでうとうとしていると、げっぷをせずに寝かせてしまいます。五分ぐらいは動かないんですが、しばらくするときゅ〜きゅ〜言って腕を上下に動かし、顔を左右にふります。寝ている間に何回もあるんです。おなじようなことをする赤ちゃんいらっしゃいますか?

コメント

アニカ

母乳ならゲップしないで大丈夫です☆

そのくらいの時、きゅ〜きゅ〜言って首振ったりしてました♬可愛いですよね💕

  • ひらぴ

    ひらぴ

    そうなんですか?!
    可愛いんですよ〜(o^^o)何か原因があるわけではないんですね(^_^;)

    • 4月2日
  • アニカ

    アニカ

    うんうん、空気が移動したりちょっと動きたかったりですよ☆今しか無い可愛い仕草😍

    • 4月2日