※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビースペース用品で、ifamを使っているけど、もう少し安い選択肢を探しています。床にベビー布団を敷いて囲いできる高さが必要です。

ベビーベッド 卒業後、床にベビー布団を敷いて囲いで脱出を防ぎたいです。おすすめありますか?つかまり立ちできるので高さが必要です💦

ベビースペースでifamを使っていてこれなら使えるなぁとは思うんですがもう少しお値段お安いもので探しています💦

コメント

あっちゃん

値段は安いかわからないですけど、うちではこれを使ってます
数を増やして広くしても使えますもんね😆
うちでは扉に立てかけて部屋が出ないように使ってます

• ままり

ままり

サークルとしてではなく寝るスペースで使ってますか?おもちゃで遊んで寝なかったりしないですか?

• 8月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

前はリビングでサークルとして使ってたんですけど、「閉じ込められとる感」があったのか、愚図るようになって、今は「へい」として使ってます
    リビング=寝るスペースです
    寝室はベットなので寝室では寝かせてないんです💦💦
    「お部屋が暗くなったね。お布団掛けたね。寝んねのお時間だ‼️」って寝かせてたら大丈夫でした
    あと、音のでるおもちゃは別の部屋に片付けるor電源を切ってました

• 8月10日
y_a

うちの子も最近脱出して悩んでます😭