※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
その他の疑問

栃木県でアウトドア商品が豊富なお店はどこですか?

栃木県でアウトドア商品が豊富なお店はどこですか?

コメント

kk

いろんなブランドがみたいなら、Wild-1やスポーツデポみたいなところですかね?
いくつかお目当てのブランドがあるならアウトレットとか豊富です。

• によん

によん

ありがとございます!おすすめのブランドありますか?アウトレットは、佐野アウトレットにはコールマンしかはいっていないですよね?

• 8月10日
  • kk

kk

欲しいものはギア(イスとか鍋とか)ですかね?
    そうなるとたしかに佐野はColemanだけかもしれません。
    小山のハーベストウォークには、mont-bellが入ってますよ。スポーツデポもあります。

• 8月10日
  • によん

によん

小山ですね!ありがとうございます!いろいろ揃えていくのが楽しみなんですが、周りがコールマンばかりなので。。いすやテーブル、キャンプ用品です

• 8月10日
  • kk

kk

スノーピークやテンマクとかいかがですかね?
    チャムスも好きです。
    前は好日山荘があったので、そこも候補だったんですがパルコ閉店しちゃったので💦

• 8月10日
  • kk

kk

時期が限られますが、WILD-1主催のテント展示会?みたいなのもやってたりしますよ。
    テントって組み立てた状態で、さらに数をたくさん見ることないので、結構楽しいイベントでした。

• 8月10日
  • によん

によん

ありがとございます!すごく参考になりました!

• 8月10日
おもち

小山がいいかもですすね!!

Wild-1や
50号にはゼビオもありますし
ハーベストには
mont-bellもデポもありますし😊

アウトレットは
Coleman、コロンビア
あたりですかね、、、😔