※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ブライダルの無料エステで、自分にお金をかける生活に憧れています。月1でメンテすると月5万かかると思います。どのくらいの年収が必要でしょうか。

今日、ブライダルの無料エステしてきて、こんなにちゃんと自分にお金かけられるくらいになりたいわー。と、ぼんやり思いましたw
月1で、マツエクネイル、美容院、エステとかメンテしてたら、月5万くらいいくんだろーなー。。年収いくらならそんな生活できるんかな😂😂😂

コメント

NN4

美容院は毎月じゃないけど、
マツエクネイル、エステしてますよ❣️安いところ探して行ってます✨マツエクとエステは同じお店でエステだけチケット買ってます🌈💓

• ママリ

ママリ

なるほどー!うまく探せば行けますかね( ¨̮ )ありがとうございます❤

• 8月10日

自分で働いてそのお金自分で使えばいいんじゃないですか?うちはそうですよー!その代わり家事育児旦那に手伝ってもらうことはせず自分だけでやります!文句もいいません!そしたら旦那もその分お金は好きにしたら?になりますし

• ママリ

ママリ

フルタイムで働いてまーす!でも子供産まれてからはなかなか自分に投資しづらくなりました😵

• 8月10日
くうちゃん

あんまり年収ってよりか出費とか見直したりしたら全然使えますかね?(笑)

シングルですが時間とお金は自分で作って行ったりしてましたよ😊

• ママリ

ママリ

なるほどー!そのために他を切り詰めるのも、なかなか難しいかなー💦シングルなのに時間もお金も作ってすごい👏👏

• 8月10日
  • くうちゃん

くうちゃん

シングルだから使えてるって感じですかね?(笑)

いらない出費(笑)はしなくて済むし、
    食材は美容や健康重視なので、こだわりあるしレパートリーもあるので困らないですかね🎶

なので契約とかすれば30万とかすぐ飛んでいきますwww

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

わかりますー、旦那にお金かかってます。。歯の治療とか。。ほんとやだ😵
    それだけきっちりできていれば、自分に使うお金もできそう✧*.見習います( ¨̮ )

• 8月10日
ザト

毎月マツエク、ネイル、トリートメントだけは行っていて、ミニモで探した練習モデルなので全部無料です😊💕
エステは行きませんが💦💦

• ママリ

ママリ

なるほどー!節約するとこはしていて上手ですね👏私もいろいろみてみます✧*.

• 8月10日