※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

子供の偏食が酷く、朝はおにぎりとバナナ。昼はうどんとポテト。ほんと…

子供の偏食が酷く、朝はおにぎりとバナナ。昼はうどんとポテト。ほんとに食事で苦労する……。

コメント

だいちゃん

うちもです〜😭😭😭
2歳前から始まってまだまだ続いています😭😭😭

• a

a

そうなんですねー早くなんでも食べてほしいですよねー!コメントありがとうございます✨

• 8月11日
パイナップルマミー🍍

うちもです😓
楽でラッキーってポジティブになるしかないなって思ってます😅

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

お米や麺は好んで大人並に食べるんですが、野菜を全く食べない偏食です😓😓3mmくらいの野菜にしてもペッと出されます😓野菜入ったシチューやカレーなんて出したら発狂されます😅

• 8月10日
  • a

a

うちも野菜はもやしとコーンばかりです。きざんで納豆に混ぜてたべさせてましたか最近食べてくれなくなりました💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

よく食べてよく寝る子は親孝行とよく聞きましたが、本当に実感しますよね😥私も今日は食べてもらえるのかとプレッシャーを感じ ています。

• a

a

ほんとですね、
    よく食べてよく寝てくれる子は親孝行ですねーー、私も朝起きた瞬間、子供のご飯何つくろーってプレッシャーです!、

• 8月11日

全く同じです😭
もう開き直りました🤣

• a

a

私も開き直りましたー!、いつかたべてくれるまで待ちます✨

• 8月11日
クッキーつくったよー

うちもです…
朝はマフィン、昼はそぼろ丼、夜もおそらくほとんど食べないです😭

• a

a

そぼろ丼食べてくれるんですね!今日の夜は納豆冷や奴食べてくれました!、

• 8月11日
YOUママ

うちも同じですよーーー😭
今日のお昼なんてチャーハン作ったのに食べたのはウインナーとりんごとキウイ😂
何でもモリモリ食べてくれる子が羨ましいです😅

• a

a

なんでも食べてほしいですよね!
    ほんといつになれば食べてくれるのかな

• 8月11日
断捨離

うちもご飯🍚少し食べて、ゼリーや、ヤクルト、、みたいた感じです💧

• a

a

ぜりーヤクルトは、食べるのにご飯あんまりなんですねー!、

• 8月11日
さくら

うちもです..
朝はパンとヨーグルトのみ
昼は普段は給食ですが家にいたら麺とヨーグルトのみ
夜も主食とヨーグルト、あとはその日の本人の気分という感じです💧

• a

a

パン、麺率高いです😅パンも好きなものがあって蒸しパン系は食べてくれないです💦

• 8月11日