※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

お盆に義父母の実家に帰るのですが、そこに住んでいる義母の妹夫婦の家…

お盆に義父母の実家に帰るのですが、そこに住んでいる義母の妹夫婦の家にお邪魔します。なにか持っていきたいのですがなにが良いのでしょうか?旦那には何もいらないと言われ悩んでます、、。お酒が大好きな夫婦なのでお酒がいいのかなと思いつつ、、。

コメント

ちぃちゃん

何も持って行かないわけにはいかないですよね😅
私ならお酒のあてになるものを持っていきます😊
お酒は物によって好き嫌いあるし、あてになるものって味が濃いから保存もききますし❤️

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!ちなみに、お酒のあてになるものでなにかおすすめとかってありますか??☺️

• 8月10日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

今ならお中元の売り場に、佃煮の小分けになってていくつか種類の入ってるセットみたいなの売ってますよ😆❤️
    小分けだから少しずつ食べれるし、賞味期限も長めです😊
    ご飯のお供にもなりますからね😍✨

うちの義理叔母もお酒が好きで、いつもアテ持って行ったら喜んでくれます😂
    昆布、海苔、しじみ、山椒などの佃煮が入ったセットや、最近は食べるラー油とか松前漬けみたいなのも持って行ったりします❤️

• 8月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

お中元売り場か!たしかにいろいろありそうですね😳
    ありがとうございます❤️明日見に行ってみます🙋💕

• 8月10日