※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

ベビーナブの性別について、当たらなかった経験があるかどうか気になります。確率について教えてください。

ベビーナブについて
ベビーナブをママリで質問されてる方が沢山いるかと思いますが、回答で言われた性別と違う性別だった方はいらっしゃいますか?
ベビーナブってどのくらいの確率で当たるんだろうとふと疑問に思ったので!
回答よろしくお願いします(・▽・)

コメント

ままり

違いましたよ🤣
私は男の子と思うのですがどうですか?と質問したのですが女の子だと思うときました。そしてこないだ検診で男の子確定もらいました🤣やっぱりここで聞いても皆さんプロではないし見え方もありますしね😅💦でもワクワクできて楽しかったです💓

• あやめ

あやめ

やっぱりそうですよね😆
    プロではないですもんね🤟🤟ありがとうございました❤

• 8月10日
U子

質問はしてないんですけど💦

皆さんの投稿とか見て
自分の赤ちゃんは男の子かなって思ってたんですけど、女の子でした🤣✨‼️

• あやめ

あやめ

私も男に見えました🤣やはりわからないですよね!

• 8月11日
2児母

素人目なので、勿論沢山外れている方いると思いますよ!
ベビーナブが得意な超有名な先生でも○○寄りくらいの言い方なら普通に外れてます。(完全確定と言われたら100%ですが)

• あやめ

あやめ

そうですよね。ありがとうございます❤

• 8月11日
ちび

私は有名なR先生に12週でこれで男児なら相当びっくりするレベルで女児です。と言われましたが、その後2回の検診で主治医からもR先生からも男児確定いただきました😓笑
なので素人目では難しいと思います💦

• あやめ

あやめ

そうなんですね!覆ることあるなんて驚きです😆

• 8月11日