※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

35週の切迫早産で入院中の方に質問です。同じ時期に入院された方、退院はいつ頃でしたか?37週まで入院させる予定の病院に不安を感じています。

明日で35週に入る者です。
現在切迫早産で自宅安静をしております。

水曜日の検査で恐らく入院になりそうなんですが
(水曜日の時点で35w3d)同じ時期に入院された方
いらっしゃいますか??
また、いつ頃退院になられましたか?

36週になれば前の病院に戻ってきていいよと
言われてるのですが37週まで入院させる気満々な
感じが伝わってきてなんだかな…と思いまして…。

お返事いただければ幸いです。

コメント

hhmb

私は32週過ぎた後に入院になり33週で退院できるかもでしたがだめで結局36週までいました💦

  • あやの

    あやの

    お返事ありがとうございます😊
    36週いっぱいまで入院されてたということでしょうか?(˙꒳​˙`)
    やっぱりこの時期に入院となると早々には退院できないですよね、、💦

    • 8月10日
  • hhmb

    hhmb

    36w1dで退院してます!!
    私は頸管の長さなどは問題なしでしたが度々出血していてお腹も張りもあって1人目で帝切してるのでリスクがあるからと入院になりました😭
    子宮頸管短いとかですかね??

    • 8月10日
  • あやの

    あやの

    そうなんですか‼︎私も状態よければそれくらいに退院できるかもということですね‪・・・!希望が持てました😭✨

    出血にお腹の張りもあるってかなり大変そうです…
    私は子宮頸管が短いからです💦

    • 8月10日