※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夫婦間でGPSつけてる方いらっしゃいますか?!私は付き合ってる頃から旦那…

夫婦間でGPSつけてる方いらっしゃいますか?!
私は付き合ってる頃から旦那からアイフォンの友達を探すというアプリしよう!と言われて1年くらいお互いしてます。
キャバクラに行っていて何度か喧嘩したこともあります。今では里帰りをしているので、あ!仕事行ったんだ!とか帰ったんだ!とかアプリを見て気づいたりしてます。
なのですが、昨日また旦那がキャバクラに行っていて大喧嘩になりました。
行ってないと言い張ってますが行っているし、義父と飲んでたので電話で喧嘩してるところに義父が登場したりちょー嫌でした。。。
友達を探すアプリなんか辞める!って旦那が言い出しました。
今までずっとしてたので信用してないこともないですが不安なんです。
旦那からしたら私は子どもがいるし変なところへ行かないからそんなアプリいらないけど、私はなんか不安なんです。。昨日も嘘ついてたし。。
私の考えがおかしいですかね(TT)

コメント

みづき

私も一時期つけていましたよ
出張先のキャバクラの女と浮気されていたので(妊娠中)それから付けました
でもどこにいるか何度も何度も確認してしまうので気持ちが余計に辛くなってしまって自分で外しました
それからは旦那もどこにいるか報告もしてくれていたので安心でした

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

最近に入って GPSデビューしました😆
旦那はあまりチェックしてないみたいで
わたしは頻繁にチェックしてます🙄
まいまいさんの旦那さん…
自分からGPSやろうと言って
キャバクラ行くなんて
凄い行動だなと思っちゃいました😤

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

GPSアプリ入れてます!
旦那の浮気まがいな事が過去にあり、旦那からの提案でした😅

キャバクラなど飲み屋好きな人は、治らないと思います!
元旦那がそうでした!
義父とも飲み屋に行くくらい失礼ですがバカ親子とゆうか…

元旦那は私が何も言わない事を良いように、朝帰りなんてしょっちゅうでした。

これ以上悪化しなければいいですね😢

産後間もないのに、不安でいっぱいですよね…
旦那さんと冷静に話し合いが必要かな?と思います。
辛い気持ち、不安な気持ちを吐き出しましょう^_^!

つけてます!

正に、iPhoneの「友達を探す」ってやつです!

ママリ

付けてますよ〜!同じくiPhoneの友達を探すってやつです!
友達を探す以外にもまだ試してないですが
利用頻度の高い場所を調べることもできますよ😲笑

まー

旦那がデリヘル使おうとしてたのきっかけにGPSつけました!
私は旦那が一人で出掛けてる時とかに場所確認したりしますが旦那は私のは全然見ないようです