※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

桶谷式の母乳外来に通っている娘が生後2ヶ月から、金銭的に余裕がなくなり通院を辞めたいです。受診する際はトラブルがあった時に考えます。先生は気の強い方です。

桶谷式の母乳外来に娘が生後2ヶ月の時から通っていますが、そろそろ金銭的にも余裕がなくて通うのを辞めたいんですが皆さんならなんて伝えますか?💧

金銭的にも余裕がないのでまた何かトラブルがあったら受診しますでいいと思いますか?
結構気の強い先生で、、😭

コメント

はじめてのママリ

なんで通ってるかにもよりませんか?
むしろ、わたし2回だけで、終わりましたが、なんでそんな長く通ってるのですか?😭

• ぺちぺち

ぺちぺち

元々はちゃんと母乳出ているか不安で行ったんですが、今はおっぱいが硬いのでマッサージと娘の体重が増えているか見てもらっています。2週間に1回通っています💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええええ、もういいんじゃないですか?😭
    つまりかけたら、マッサージ行くくらいで。体重なんか、どこでも測れますし、お金もったいないです😭

• 8月10日
  • ぺちぺち

ぺちぺち

え、やっぱりそうですよね😂
    なんて言って断ろうか悩んでます、、ちなみにこれからまた母乳外来です、、。
    ♡さんなら何て言って断りますか?😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年たってだいぶ落ち着いたので、つぎはなにかトラブルあったときに来てもいいですか?とかはどうですか☺️

• 8月10日
iso-ro-mama

行った時に次回の予約入れてる感じですかね?

その場で言いにくい感じの人ならそのまま帰って
電話で
すみません、その日、外せない用事が出来ちゃったのでキャンセルさせてください!
次の予定が今ちょっと立たないのでまた改めてご連絡させていただきます〜😅
すみません〜!

て感じで言っちゃいます笑

のん

桶谷式通ってますが、詰まった時に行くだけです😅
ありがとうございます〜また調子悪くなったらお願いしまーす‼️って言って帰ります😊