※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんママ
妊娠・出産

妊娠5週で症状がない方いますか?妊娠検査は陽性ですが、心配しています。症状が出た方、いつ頃でどんな症状でしたか?

妊娠して(妊娠超初期って)症状が全くなかった人っていますか? いとこが 検査薬で反応が2回出たそうですが、つわりなど症状がほとんどないので ほんとに妊娠してるのか、そだってないのか...心配しております。

尿検査の結果はまだらしいですが、妊娠5週です。妊娠が反応が出たときは症状がなかったかた、どのぐらいしてどんな症状がありましたか?
お願いします^^

コメント

かもみ

5週では全く自覚なかったですね🤔検査薬でははっきり陽性でしたが。
心拍確認できた8週以降から徐々に気持ち悪さ出てきた感じです🙋‍♀️

• まーくんママ

まーくんママ

そうですか~徐々に8週以降でしたか。お疲れさまでした^^

• 8月10日
ぽんぽん

私はつわり一切なかったですよ😊
炊きたてのご飯の匂いが少し苦手になったくらいで特に妊娠前と変わらずでした✨
むしろ初期よりも後期つわりがひどく大変でした💦
人それぞれだと思います😊

• まーくんママ

まーくんママ

そうですか 後期はお腹も大きいのに大変でしたね。 有難うございます^^

• 8月10日
ふーこ

時分は上の子2人とも症状というか、つわりはないままでしたよ😊
1人目の時に、19週ぐらいに2~3日吐いただけでそれ以外なーんにもなし‼️
検査薬で陽性反応出たものの、受診できるのが先になってしまう事で不安で4日に1回ぐらい検査薬で確認してました😅
尿検査の結果はまだ、とはどういうことですかね?
市販の妊娠検査薬は尿でしか出来なかったと思うのですが…(尿以外で検査できるものがありましたら、無知でごめんなさい💦)
育ってるかどうかは検査薬ではハッキリとは分かりませんし(流れてしまってる場合は別のようですが)信じるしかないかな😓

• まーくんママ

まーくんママ

つわりが軽かったんですね 羨ましいです。

私は不妊治療で いろんな薬を飲んでたし、 逆流性食道炎も完全に治ってなかったので、 妊娠反応がある前からそして出産した当日まで 気持ち悪かったです...。

分かりにくくてすいません。病院での尿検査ということでした。 そうですね大丈夫だと信じ込むように言っておきました 。有難うございます^^

• 8月10日
ハラ

2人とも妊娠超初期から出産まで何の症状もなかったです☺️
とってもラッキーでした👐
2人とも健康児で安産で産まれてきましたよ、ラッキー!ぐらいに思って過ごしてください❣️

逆につわりなど症状があったのに安定期入る前に突然症状がなくなったらちょっと危ないかもしれないです💦

• まーくんママ

まーくんママ

つわりがなく 良かったですね。 そうなんですよ~私はつわりでしんどかったけど、つわりがあるのは赤ちゃんが育ってる証拠だと思ってました。 ありがとうございます^^

• 8月13日