※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
妊娠・出産

お腹痛くて病院行ったけど赤ちゃんはまだおらず、内診後に血の混じったおりものが出て心配。出血かおしるしか分からず、タイミングも気になる。

4時半頃からお腹痛くなってきて、
間隔も10分きったから病院に電話して
診察してもらいにいったけど

赤ちゃんおりてきてないし、
子宮口もひらいてない

って言われて赤ちゃんも元気やし
前駆陣痛やから1回帰りましょう!
って帰ってきてから

1時間半位たったけどお腹痛いし、
今、血の混じった卵白?みたいにとろっとしたおりものでて…

これは内診したからそれの出血ですかね?
それともおしるし?

調べてもわからんし、タイミング!
って書いてて…(笑)

コメント

ゅっちゃま

前駆陣痛から陣痛に繋がったりもしますよ☺️
スクワットとか階段上り下りすると陣痛つながりやすいです(*゚ー゚)
そのまま寝たりしてしまうと遠のいたりしてしまったりします!

(・∀・)❤️

私も夜中の1時ごろ間隔バラバラで、でも痛いから見てもらったら子宮こうもまだ1センチくらい、赤ちゃんもまだ降りてきてないからまだ今日中じゃないかもと言われながら、結局その日の朝8時半には生まれましたよ!
でも、病院に行く頃には赤い生理みたいな出血をしました!
陣痛であれば、痛い時は動けないくらい痛くなりますよ(◍ ´꒳` ◍)💦
動けるくらいならまだ前駆陣痛かもですね!