※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noco
妊娠・出産

5週目で胎嚢が確認できた方、心拍はいつ確認できましたか?

先週、5w2dで胎嚢確認できました。
「来週また来てください」と言われたので今日受診する予定ですが、5週目に胎嚢が見えたら6週目には心拍が確認できる可能性が高いということなのでしょうか?

よくネットなどでは心拍確認は大体7週〜というのを見かけるため、今日行って心拍が確認できず、また来週行かなければならないのなら少しもったいないなーと思ってしまいました。
先生に言われたので一応今日は行きますが…😅

5週目で胎嚢が確認できた方、心拍はいつ確認できましたか?
参考までに教えていただきたいです。

コメント

ぺこちゃん

5週で胎嚢、7週で心拍確認でした😊

魅姫

早ければ出来るかもしれませんね😊😊

心拍確認出来なくてもちゃんと胎嚢が成長してるのがわかるだけでも安心できますよ😍

deleted user

2人とも5週胎嚢、7週心拍でした!

ノア

私は初診6週くらいで心拍確認は8週入ってからでした😅

deleted user

6w2dで心拍確認できました!

ゆみ

5週5日で胎嚢確認、7週2日で心拍確認出来ました❗️

あずき

1番上の子と今回は5週5日で胎嚢と心拍が確認でき、2番目は6週2日で心拍確認できました。

なみ

私の子は5週目で胎嚢確認、6週5日では心拍確認できず7週5日で確認できました😊

noco

皆さんありがとうございました😊
無事心拍確認できました!