※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにファーストシューズと三輪車を考えています。皆さんのプレゼントを教えてください。

生後11ヶ月くらいの皆さま、もうすぐ1歳、はじめての誕生日です。プレゼント選びわくわくしますね😍
うちはファーストシューズと三輪車を考えいます😊
皆さんのプレゼント教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど来週1歳の誕生日を迎える息子がいます✨
私もファーストシューズ👟、あとはトーマスが大好きなのでおもちゃにしようと思ってます🤭

• チョコミント

チョコミント

やっぱりファーストシューズは定番ですよね😆トーマスもいいですねーやっぱり男の子は好きなんですね💕

• 8月10日
ままり

可愛いお洋服をひたすら買いました😂あとは、ボーネルンドで売っている知育玩具です!

• チョコミント

チョコミント

可愛いお洋服買うのは楽しいですよね😍知育玩具は私も考えてます。色々迷いますよね💕

• 8月10日
ママリ

私も迷ってるので皆さんの参考にさせていただきたいです🥺💖💖

あとうちは赤ちゃんも食べれるケーキ頼む予定です🥰

• はじめてのママリ🔰ママ

はじめてのママリ🔰ママ

うちももうすぐ一歳です😊同じくファーストシューズをプレゼントして、両親からは三輪車とバギーをプレゼント🎁してもらう予定です☺️親戚達からは服かなぁって感じですよ👌楽しみですよね〜!お互い楽しみましょう💗

• 8月10日
  • チョコミント

チョコミント

迷いますよね😆私も皆さんのプレゼントが気になります!
    赤ちゃん食べられるケーキいいですねー😍うちも簡単ですが作る予定です💕

• 8月10日
  • チョコミント

チョコミント

たくさんプレゼントあってワクワクですね😍ほんとに楽しみです!ぜひ楽しみましょうー💕

• 8月10日
mamari

私の息子も来週で1歳になります😊
私達夫婦からは三輪車をプレゼントする予定です。あとベビーリュックも悩んでます。

両親や親戚から
ファーストシューズ、乗り物玩具、レゴ、新幹線のおもちゃ、ぬいぐるみ、ボーネルンドの知育玩具等
をもらった、もらう予定です。
ファーストシューズは叔父、叔母からもらったらよいと聞いたので、私の弟に欲しい靴の写真を送ってプレゼントしてもらいました😆

• チョコミント

チョコミント

ベビーリュックも可愛いですよね💕レゴとかも気になっちゃいます😆たくさんプレゼントあってワクワクしちゃいますね😍

• 8月10日
あき

うちも三輪車にします!
場所を取らないように折りたたみの三輪車で、アイデスのコンポフィット2の予定です♪
あとはまだ決まってませんが、おもちゃを購入する予定です😊

• チョコミント

チョコミント

三輪車やっぱりいいですよね😆うちはまだメーカー決まってないのですが折りたたみよさそうですね!

• 8月10日
ゆきんこ

同じ過ぎてびっくりしました‼️♥️

義父母には三輪車、実父母にファーストシューズお願いしました✨
ちなみにイーモトライシクルと、familiarの予定です😃☺️

• チョコミント

チョコミント

おなじですね😍今からワクワクしますよね💕うちはまだメーカー決めてないので参考にさせて頂きます!

• 8月10日