※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から地元に帰省します!それに合わせて、義母や義妹も帰ってきます😚…

今日から地元に帰省します!
それに合わせて、義母や義妹も帰ってきます😚

いつも会うと、息子にオモチャや洋服などを
買ってくれる2人に 何かお礼がしたいのですが
何をプレゼントすると喜んでもらえるでしょうか?

今までは、1人暮らしのお祝いに食器
誕生日には 現金やUNIQLOのギフトカード
バッグ 帽子などプレゼントした事があります!
バッグと帽子は、趣味が合わなかったのか
使ってくれているところを見たことないので(笑)
服飾品以外がいいですよねっ??

コメント

ぽんたろう

私にも兄嫁さんがいて、お姉さんから見たら私は義妹にあたりますが、個人的に何か物をもらった事はありません。

私も結婚してますが、私からは結婚祝いと出産祝い、甥っ子の誕生日プレゼントとかはやってきましたが、兄嫁さんからは今まで1回もないです。

そこまで気を遣わなくても、お菓子の詰め合わせとかで充分ですよ😊