※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

私には面倒見のいい姉がいます!姉は旅行にいったりしたとき私が買えない…

私には面倒見のいい姉がいます!

姉は旅行にいったりしたとき
私が買えないブランド物を
お姉ちゃん買ってあげる!と言って
今まで何個も買ってきてくれました。
卒業祝い、就職祝い
自分では買えない財布や時計も買ってくれました。

そんな姉に私がお礼できたのは
初めてのお給料でかった
ブランドの定期入れだけでした。

働いて数年で結婚し専業主婦になりましたので
今後もお礼できることは当分なさそうです。

姉にも子供ができ女の子の予定だそうです。
私も同い年の子を妊娠中でまだ性別はわかりませんが、今回は男の子のような気がしてなりません!!
もし男の子なら姉に娘が使っていた服など
全部あげたいです。
それでお礼にはなりませんが、総額何万にはなります。

姉はこんなことで喜んでくれるでしょうか?( ; ; )

コメント

まるママ

それだけ妹さんを大事にしてくれるお姉さんなら、妹さんがかわいくて大好きなのだと思いますし、何をしても喜んでくれそうです❤️

hsmama

凄く優しい妹思いなお姉様ですね!!
きっとアイスクリームさんのその気持ちで喜んでくれますよ...♪*゚

riri

お姉さんはきっとお返しが欲しくて色々してきたわけではないので、そこまで気に病まなくて大丈夫かと思います😊
仲が良いなら一度アイスクリームさんの気持ちを打ち明けてみては??

ただおさがりは人によって必要かどうか分かれるので、聞いた方がいいと思います🤔
1人目だと新しい自分好みの服が欲しいって考えの人もいますので!
自分好みのブランドのお洋服なら別ですが…
私がそうでした😅

にこにこぷん

私とお姉さんすごく似てます!笑
喜ぶ顔が見たくてしてるから、お返しなんて気にしなくていいんですよ(^○^)

さぴよ

そのまま、気持ちを
伝えたらいんじゃないですか?
今までたくさんしてきてくれてありがとう。
今も私はお姉ちゃんに何もしてあげれてなくて申し訳なくおもってるけど、、って。
何も出来ないけどもしよかったら使って?好みじゃないやつ、いらないやつは捨てていいからって!^^

ちょっとでもできることをしたい気持ちをしっかり伝えるとそんな良いお姉さんさんならきっと喜んでくれるでしょう^^